ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
昨日届きました。 とっても上品なエプロンとスモックで娘も気に入っています。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなりました。 今回もとても可愛くて大変気に入っております。 また宜しくお願いします。

昨日届きました。 特注にもかかわらず敏速な対応ありがとうございました。 どれもとても可愛く、また丁寧な仕上がりに私も子供も大変満足しております。 また、ネームタグもありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 またお願いすることがあると思います。その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
レッスンバッグ 紺+ピンクレース
本日商品が届きました❗️とても丁寧で上品な仕上がりに、私も娘も大満足です😊また機会があれがお世話になりたいです。ありがとうございました✨