布小物愛好家
無事に受け取りました プレゼント用に購入させていただきました とても素敵✨で渡すのが楽しみです 喜んでくれると思います😊 お心遣いもいつもありがとうございます♡ 切手も無事受け取りました🙇♀️
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕沢山あるギャラリーの中からプレゼント用に選んで頂いて本当に光栄です。美しいウィリアムモリスの世界を楽しんで頂けますように…🥰この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

デンタルフロスが入る歯ブラシケースを探していたので購入しました。 届いてみて、歯ブラシ、歯磨き粉、フロスを入れましたがまだまだ余裕です。 格安のだったのにおまけまで付けて頂いて、本当にありがとうございました!
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティの歯ブラシケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。歯ブラシグッズが色々収納出来て良かったです🪥末長くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕エコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。モリスの綺麗な色合いと素敵なデザインを沢山お楽しみ下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕お写真も撮って頂いて恐縮しております。リバティの綺麗な色合いをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日無事お品物受取り致しました(*^^*) 色味の違うタイプで2種類、1つは職場用、1つは外出用にと選びました🍀 どちらも素敵です〰️💕 軽くて、使いやすくて、いつでも持ち歩けます❇️ おまけと称してプレゼントして下さるお品にも、温かい気持ちになります🥰 今後の作品も、とても楽しみにしております🎵
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕フラットなエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。雰囲気の違うエコバッグ👜色合いやデザインを沢山お楽しみ下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を楽しみにしています。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕エコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。毎日のお買い物に欠かせないエコバッグ🛍️お出掛け先やお洋服に合わせてお楽しみ下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
使い勝手の良いサイズで続けて2個購入させて頂きました。 薄手のはエコバッグとして、こちらのは少ししっかりした生地なので、お財布携帯など入れてバックインバックにして、このバッグだけヒョイと持つこともできます。 可愛い柄ですし、大変気に入りました。 2回ともおまけもつけて頂きありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのもっと小さいエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。薄手のタイプもも少し厚手のタイプもそれぞれにお役に立てそうでホッとしました。リバティの素敵な色合いを沢山お楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日無事お品物受取り致しました(*^^*) 4点全て可愛くて、使いやすそうで嬉しく思います💕 2点、お友達にお渡しですが、喜ぶ顔が楽しみです✨ 日々使う物、目にする物が、お気に入りってテンション上がります☘️ 今後も作品を楽しみにしています😉
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです。本当に日々使う小物がお気に入りだとテンションが上がりますね🥰どうぞ末長くご愛用頂けますように…🎵またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕モリスのもっと小さいエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。お買い物に欠かせないエコバッグ🛍️モリスの素敵な色合いとデザインをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
もっと小さいエコバッグ
お品物、届きましたぁ(^-^)/ 先日のフラットエコバックがとても気に入って、同色とお色違いの2点を購入ですが、こちらのサイズも使いやすい大きさで、可愛くて素敵です💕 軽くて、かさばらないのでいつでも持ち歩けます☺️ お気に入りが増えていく事が嬉しいです✨