布小物愛好家

いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕「エコバッグ祭り」を楽しんで頂けてとても嬉しいです。お出掛け先やお洋服に合わせて沢山お楽しみ下さいね☆またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

無事に届きました! プレゼントもありがとうございます。すごく嬉しかったです❤️娘と一緒に使わさせていただきます😊
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕「エコバッグ祭り」を楽しんで頂けてとても嬉しいです。お嬢様と一緒に楽しいお出掛けに沢山お使い下さいね🎵こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

こんばんは😃 今日、無事に届きました。 今回は自分用と日頃お世話になっている何人かの友達へのぷちプレゼントに購入しました。♪ 送料が多いと言う事で確かに受け取りました。 ご丁寧な対応に感謝致します。 それにおまけもありがとうございました。 とても気に入ってまーす。🥰 感謝でーす。✨🙏
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕沢山御購入頂きまして心より感謝申し上げます🙇♀️プチプレゼントとして選んで頂いて本当に光栄です。お友達にも喜んで頂けますように…😊またいつかギャラリーに遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中レビューをありがとうございました💕お品物が無事に届いて安心しました。綺麗なモリスワールドをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
素敵なポーチが届きました。 優しい柄に癒されます✨ 歯ブラシポーチとして使用させて頂きます。 この度は丁寧に作られたお品物とお心遣い ありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します🎶
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕メドウテイルズの歯ブラシケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。優しいピンクで描かれた可愛い動物達🐇末長くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
無事に受け取りました。 ありがとうございました。 3連ポーチは、ずっと探していました。 好きなリバティ柄で購入できてよかったです。 ポーチは、プレゼント用に購入しました。 丁寧な包装をしてくださり助かりました。 メッセージもいただき、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また、ギャラリーにお邪魔します。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中から3ポケットポーチをご購入頂いて本当に光栄です。可愛いリバティワールドをお楽しみ下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

可愛いプチバッグ無事受け取りました😊 わんこ🐶のおやつ入れにしたかったので サイズちょうど良くとても可愛いです♡ お心遣いもいつも本当にありがとうございます🙇♀️ 今後も楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いいたします🥰
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます💕プチバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。kippisの生地が商品使用可能になったので、これからも製作していきたいと思います。北欧の可愛いデザインと色合いをお楽しみ下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

無事に届きました 母が旅行で使いたく購入させていただきました たくさん素敵な作品の中から自分で選んだので (どれも素敵だよねーとかなり悩んでいました😅) とっても気に入り大満足しています😄 かわいいおまけも喜んでいて この度はありがとうございました♡と言っております😊
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕お嬢様に続いてお母様にもお品物を気に入って頂けてとても嬉しいです。少しでもお母様の楽しい旅行のお手伝いが出来ますように…😊くれぐれも宜しくお伝え下さいませ🙇♀️この度も嬉しい御縁を本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

昨日無事に受け取りました 娘が購入しました プチバッグを友人にプレゼントするそうです🎁 どちらも素敵なバッグで喜んでいます♡ さっそく小さいエコバッグを持って お買い物に行っていました☺️ お心遣いもお揃いでとっても可愛かったです😍 いつもありがとうございます❣️
いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕もっと小さいエコバッグとプチバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中からお嬢様にご購入頂いて光栄です。お友達にも喜んで頂けますように…🥰こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
受取りました。 「もっと小さいエコバッグ」とっても使いやすくて便利で愛用してます。 今回も可愛らしい柄でお気に入りが増えて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕この度も「もっと小さいエコバッグ」をコレクションして頂いてとても嬉しいです。kippisを商品化出来るようになって第一弾😊直ぐにご購入頂いて光栄です。末長くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
エコバッグ祭り3❣️
昨日無事に受け取りました サイズ違いの可愛いエコバッグがたくさん届き 家族で楽しみながら選びました😊🎶 どれもとっても可愛くて気に入ってます🥰 お心遣いもいつもありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします❣️