布小物愛好家

いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕この度もモリスのプチバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。エコバッグとして、またバッグインバッグとして沢山お使い下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

無事に受け取りました! かわいくて素敵なお品物でとても丁寧に作られており、大変気に入りました :笑顔: 大切に使わせて頂きます :にこ: かわいいおまけも入れて下さったありがとうございました :あはは:
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティの歯ブラシケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山お役に立てますように…😊可愛いリバティワールドをお楽しみ下さいね🎵こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

シンプルでかわいいリバティのペンケース。私は職場に持っていく歯ブラシ入れに使います。ありがとうございます。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティの歯ブラシケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いリバティワールドを沢山お楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

こんにちは😃 無事に届いてます。 今回もぷちプレゼント🎁に購入しました。 前回好評でした。♪ また素敵なおまけもありがとうございました。😊🙇♀️
お忙しい中いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕エコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中からプレゼント用に選んで頂いて本当に光栄です。今回も喜んで頂けますように…🎁こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕ウィリアムモリスのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。綺麗なモリスワールドをお楽しみ下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 ぴったりサイズでかわいくてとても使いやすいです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕マーガレットアニーのペンケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。カラフルな色合いも可愛いけど、モノトーンカラーもやはり素敵ですね。素敵な色合いとデザインをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日届きました エコバッグにとはじめは思っていましたが とても丁寧で素敵な作りでそれだけじゃもったい無いと思いました! 好きな本を一冊このバッグに入れてカフェに行こうと思います :にこ: 素敵な作品をありがとうございました
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕もっと小さいエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。「好きな本を入れてカフェに…☕️」まぁ〜なんて素敵なお言葉😍是非是非モリスと共に素敵なカフェタイムをお過ごし下さいね😉こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日商品届きました。かわいいです。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのデイリーポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティの可愛いデザインと色合いをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

初の大きなお花のモリス柄、カーキ色でとても素敵で、定番のA4の大きさがすっぽり入るのが、とても便利です。 軽いので、素敵な柄を気軽に持ち歩けて、嬉しいです。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕モリスのフラットエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。落ち着いた色合いながら大胆な大柄はとても素敵ですね。綺麗なモリスワールドをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

この度は、ありがとうございます。丁寧なお作りですね。友人にプレゼントをする時はリピートしたいと思います。
お忙しい中わざわざレビューをありがとうございました💕ルンルンポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山お役に立てますように…🎵こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
プチバッグ
無事に受け取っています 素敵な柄のバッグでさっそく使わせていただきました♪ プチバッグも使いやすくて大好きなバッグです🥰 おまけも可愛くて♡いつも本当にありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします♡