ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ ルンルンポーチ

1,300
残り0
7
❤︎御覧頂きまして有難うございます。 ❤︎リバティ ペイザンヌのラミネート地の持ち手付きポーチです。 ❤︎仕切りがありますので、マスクやカットバン等が迷子になりません。 ❤︎持ち手の長さはバッグから出ている部分で16㎝、幅はバッグの中で邪魔にならないように1cmにしました。カシメで留めています。 ❤︎ファスナーは20cm、マチは4,5センチです。長財布は入りません。 ❤︎バッグインバッグ、又はお化粧品や通帳、マスク入れに如何ですか?
❤︎御覧頂きまして有難うございます。 ❤︎リバティ ペイザンヌのラミネート地の持ち手付きポーチです。 ❤︎仕切りがありますので、マスクやカットバン等が迷子になりません。 ❤︎持ち手の長さはバッグから出ている部分で16㎝、幅はバッグの中で邪魔にならないように1cmにしました。カシメで留めています。 ❤︎ファスナーは20cm、マチは4,5センチです。長財布は入りません。 ❤︎バッグインバッグ、又はお化粧品や通帳、マスク入れに如何ですか?

サイズ

横21㎝×縦13㎝×マチ4,5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

❤︎手作り品のため、既製品のような完璧さはありません。御理解下さい。 ❤︎光線の加減で色合いが微妙に違う事があります。 ❤︎製作途中や発送時にシワや歪みが残りますが、アイロン不可の生地なので御了承下さい。
  • 作品画像

    リバティ 3pocketポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 ありがとうございました。 3連ポーチは、ずっと探していました。 好きなリバティ柄で購入できてよかったです。 ポーチは、プレゼント用に購入しました。 丁寧な包装をしてくださり助かりました。 メッセージもいただき、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また、ギャラリーにお邪魔します。
    2023年11月9日
    by hoshigumi
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中から3ポケットポーチをご購入頂いて本当に光栄です。可愛いリバティワールドをお楽しみ下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月9日 by hoshigumi

    無事に受け取りました。 ありがとうございました。 3連ポーチは、ずっと探していました。 好きなリバティ柄で購入できてよかったです。 ポーチは、プレゼント用に購入しました。 丁寧な包装をしてくださり助かりました。 メッセージもいただき、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また、ギャラリーにお邪魔します。

レビューをすべて見る