布小物愛好家
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕もっと小さいエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。程よい厚みがあるので、沢山のシーンでお使い頂けると思います。末永くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

おおきにさんです😀
ご丁寧にありがとうございました💕沢山ご活用下さいね。この度の嬉しいご縁に心より感謝申し上げます🌹
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。厚さが丁度良いナイロンなので、持ち運びにも嵩張らずにお使い頂けると思います。末永くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

優しい色合いで素敵です♡ おまけまで頂きありがとうございます。大切に使用します。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのペンケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティらしい優しい色合いは本当に素敵ですね。末永くご愛用下さいね…😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

本日 素敵な作品を受け取りました🍀 とても 手触りがいいですね。 トートは ちょっと楽譜を入れて持ち歩くのには 最適です(ㅅ´ ˘ `) そして… おまけを ありがとうございます! この大きさは ちょっとそこまで って言う時に 大活躍していますので とても嬉しいです。 また 機会がありましたら 宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕「エコバッグ祭り」を楽しんで頂けてとても嬉しいです。沢山のシーンでお使い頂けて本当に光栄です。末永くご愛用下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
無事受け取りました いただいたおまけとセットで 息子にプレゼントしました 喜んでさっそく使ってくれていました😊 いつもありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします💕
いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕この度もナイロンのエコバッグをお買い求め頂き、心より感謝申し上げます🙇♀️ナイロンなので、嵩張らずこの上男性でもお使い頂けるブラックウォッチ柄は本当に素敵な柄ですね。末永くご愛用頂けますように😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕フラットエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。ナイロンなので、嵩張らずにお使い頂けると思います。末永くご愛用下さいね♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️💦 丁寧なお作りで、とっても可愛いです🥰 コンパクトになるのでカバンの隙間にスッと入っていつでも持ち歩けます🤗✨ ちょっとしたお出かけにも使い勝手がいいです✨ ありがとうございましたっ☺️🩷
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕お褒めのお言葉を頂戴してとても嬉しいです。楽しいお出掛けやちょっとしたお買い物に末永くご愛用下さいね。またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

無事に届きました✨ とても丈夫に作られており、安心して使えます! また、生地とポイントのワッペン?の組み合わせがとても可愛く、大サイズも購入させていただこうと思いました💓 この度はありがとうございました😊
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕ナイロンのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。お買い物やお出掛けに欠かせないエコバッグ👜どうぞお気に入りのアイテムとして末永くご愛用下さいね😊またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
もっと小さいエコバッグ
この度は素敵なバッグを送っていただきありがとうございました。 通勤のサブバッグに使う予定です。 大切に使わせていただきます。