布小物愛好家

素敵な作品をまた購入できて嬉しいです♪大好きなリバティ柄のセットとサイズ感もかわいらしいバッグ どちらも使いやすそうでプレゼントにしようかと思っていましたが、見たら自分が使いたくなってしまいました😆 もともとお得なセットなのにお心遣いまで本当にありがとうございました♪
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました♪リバティのエコバッグと感謝企画を喜んで頂けてとても嬉しいです。リバティのエコバッグはラミネートなので、光沢があり、リバティワールドをお楽しみ頂けると思います。沢山のシーンでお楽しみ下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

お得セットを見つけて迷わずまた購入しました。 セットに加えてテッシュケースも、ありがとうございます。もうひとつのオマケは以前購入した同じ柄のポーチ!感激です。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューとメッセージをありがとうございました💕ルンルンポーチのリピーターになって頂きまして、とても嬉しいです。バッグインバッグやポーチとして沢山のシーンでご活用下さいね!こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

縫製が美しく、とても使い勝手のよいペンケースです。この度も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。リバティの素敵なデザインと色合いを沢山お楽しみ下さいね。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

昨日無事に受け取りました。 可愛いポーチセットなので、自分用とプレゼント用にお願いしました。 自分用のを開封してみましたが、ルンルンポーチは意外と収納出来て、仕切りがあるのが便利ですね。 ミニポーチの方はハンカチを入れて、ハンカチが濡れてもラミネートなので気にならないですし、バッグの中に湿気が行くのも防いでくれますね。 今回も丁寧なメッセージや、色々とお心遣いを頂きありがとうございます☺️ 感謝しています😌 大切に使わせて頂きますね。 またギャラリーを拝見させて頂きます。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕「感謝企画ポーチセット」を楽しんで頂けてとても嬉しいです。 ポーチにお褒めのお言葉を頂戴して嬉しい限りです。プレゼント用にも選んで頂けて光栄です。リバティの素敵なデザインと綺麗な色合いを沢山のシーンでお楽しみ下さいね。 またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

凄く丁寧な作りで使いやすいです。可愛いだけでなく凄く便利なので Twin Heartさんの作品が 何かしらバッグに一つは入っております。これからも大活躍間違いなしです。これからも素敵な作品、楽しみにしております。 この度はどうもありがとうございました😊
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチセットを気に入って頂けてとても嬉しいです。ルンルンポーチもミニポーチもこれまでと同様お気に入りのアイテムとして、沢山お使い頂けますように…🌹いつもありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願い致します❤︎Twin Heart❤︎
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます💕ブラックウォッチ柄のエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。程良い厚さで撥水加工もされているので、沢山お役に立てると思います。末永くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お忙しい中嬉しいレビューを頂きましてありがとうございました💕ルンルンポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。コスメポーチやバッグインバッグとして沢山のシーンでお使い下さいね♪末永くご愛用頂けますように…😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
レビュー遅れてすみません。通勤時、書類を持ち帰りたい時用のサブバッグと、お弁当を入れる用のサブバッグを同じ生地のタイプでそれぞれ購入させて頂きました。おまけも付けていただいてありがとうございます!とても素敵で、憂鬱な仕事が少し楽しみになりました。素早いご対応ありがとうございました!
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕ナイロンのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。軽くて嵩張らないのでちょっとしたお買い物にもお使い頂けると思います。末永くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
軽くて、使いやすく、丁寧なバッグで、リピートしました :笑顔: 出番が多く、たくさん使っています。 おまけも頂き、そして素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕ナイロンのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。軽くて嵩張らないので、いつも持ち歩けますね。これからも沢山お役に立てますように…😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
レジ袋型エコバッグ
本日届きました。雨天や降雪日の多い地方ですのでビニールコーティングは重宝します。好みのチェックでお揃いになり嬉しいです。お気遣いのお品物もありがとうございました。3点セットになって一層気分もUPです。大切に使わせて頂いますね。又、お世話になります。