布小物愛好家

シューズバッグに使用しております。生地の薄さが使用目的にぴったりで、しかも柔らかくて軽いのでとても助かっています。おまけでいただいたティッシュカバーも柔らかいので子供にもティシュが出しやすくて助かっています :にこ:
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。ナイロンのプチバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。シューズバッグとしてお使い頂けるんですね👟細やかなオマケのティッシュケースもお役に立っているようで光栄です。末永くご愛用下さいね😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
素敵なポーチが届きました。早速使わせて頂いています。 通院に行く時の支払い用のお財布として便利に利用しています♪ 札も小銭もちょうど良く入ります。 とても親切に対応して下さり、可愛いおまけまで付けて頂いて嬉しかったです<m(__)m> 大切に使わせていただきますね‼ ありがとうございました(^~^
お忙しい中レビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。ウィリアムモリスのポーチを早速お使い頂いて光栄です。少し厚手のラミネート地なので、たっぷりお使い頂けると思います。綺麗なモリスワールドをお楽しみ下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
先日商品を受け取りました!お得なセットなうえにおまけまでつけていただきありがとうございました✨ 受け取ってすぐに旅行の予定があったので早速使用しましたがとても使いやすかったです!かわいい柄で使うたびに嬉しくなります😊ありがとうございました✨
お忙しい中レビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。早速ご旅行に連れて行って下さったんですね😊リバティらしい可愛い色合いとデザインを楽しんで頂けてとても嬉しいです。末永くご愛用下さいね!こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
無事にお品物受け取りました。 思っていた通りの素敵なお品物、大きさなども使いやすそうでとても嬉しかったです。 また、色々とお心遣いもいただいて、すみません。 あたたかいご対応もとても嬉しかったです。 明日から早速大切に使わせていただきます! このたびは本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。リバティのエコバッグ達を気に入って頂けてとても嬉しいです。本当に綺麗で可愛いリバティカラー🌹ちょっしたお買い物や楽しいお出掛けに沢山ご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日無事届きました。 何度目かの購入ですが、いつもメッセージも温かく、素敵なプレゼントまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです! いつもありがとうございます! 作品も丁寧な縫製と、大好きなリバティ柄で、すごく素敵です! 友人にもお揃いで、プレゼントする予定なので、喜ばれると思います。使うのが楽しみです😊 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチ達を喜んで頂けてとても嬉しいです。リバティは可愛い色合いは勿論、シックな色合いも素敵ですね!素敵なリバティワールドを沢山お楽しみ下さいね🌹またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
ご丁寧に嬉しいレビューをありがとうございました💕スモールサスのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。充電器のケースとしてお使い頂けるんですね♪リバティの綺麗なグリーンをお楽しみ下さいね😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日無事に受け取りました。2点とも全てにおいて大満足です😍 いつも素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございます。お心遣いも嬉しいです。キレイな包装にワクワクしながら開封しました♪ これからもよろしくお願いします♡
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕エコバッグとトートバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。ちょっとしたお買い物や楽しいお出掛けに沢山ご活用下さいね♪♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

とても素敵なバッグで、毎日バッグにもサブバッグにも使わせて頂きます! リピートさせて頂きます! またよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューとメッセージをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。たっぷりお荷物が入るので、沢山のシーンでお役に立てると嬉しいです。可愛いリバティワールドをお楽しみ下さいね🌹こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

こんにちは😃 届きました♪可愛い😍です。仕事用に使う予定でしたが、普段使いにしようと思います。大切にします♪ 良いご縁を、ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕リバティ エミリーのポーチセットを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティらしい可愛いデザインと色合い💐末永くご愛用下さいね。こちらこそ嬉しい御縁をありがとうございました♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております❤︎Twin Heart❤︎
トートバッグ
本日無事に届きました。マチの両側にステッチがあることできちんと感があり、マチも広いので荷物が沢山入りますね♪内ポケットも大きめで大満足です。こんな素敵なバッグをお得に買わせて頂きありがとうございました😊 可愛いお心遣いにも感謝致します。