布小物愛好家

お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました🌹リバティの小物入れを気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いリバティワールドを沢山お楽しみ下さいね🌹こちらこそ本当にありがとうございました🌹Twin Heart🌹
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕ナイロンのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。ナイロンなので持ち運ぶ際もシワになりにくく、嵩張らないと思います。これからの時期沢山ご活用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
いつもご丁寧に嬉しいレビューをありがとうございます💕リバティの小物入れを気に入って頂けてとても嬉しいです。末永くご愛用下さいね🌹こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

こんにちは 昨日無事届きさっそく使わせていただきました♪ 軽くてとっても使いやすいです🥰 たくさん使わせていただきますね おまけもありがとうございます🙇♀️ ナイロンバッグ大好きなので嬉しいです😍 この度もありがとうございました またお願いいたします💕
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます💕とても嬉しく拝見させて頂きました。ナイロンバッグの良さは、やはり軽くてシワになりにくいことですね!沢山お役に立てますように…😊またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日お品物受け取り致しました☺️ 可愛いです〰️💕サイズ感も良いです〰️💕 早速使用しています✨✨ お友達にお渡し用のラッピングもして頂き、こちらも喜ばれそうです😆 色々ありがとうございます(*^^*) 可愛い物ってテンション上がりますね⤴️⤴️
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのカードポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いリバティで製作出来て、お客様に喜んで頂けて、私もテンション上がりまくりです🎉🎉末永くご愛用下さいね😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
寝る直前に使うグッズ(リップ・ハンドクリーム・塗り薬など)を入れてベッドサイドに置く、小さくて可愛い入れ物が欲しくて探しておりました⭐ いただいたお品は大好きなカペル😍 大きさもちょうど良く、入れたいモノがきちんと収まりました⤴️特にリップはいつも転がってしまっていたのが解消されてスッキリです😁 外側はビニールコーティング、内側はナイロンと多少汚れてもサッと拭き取れそう、しかも家具も傷つけない柔らか素材と良いことずくめで大満足です😊💕 洗面所や卓上やトイレなど、いろんな場所で活躍してくれそうですね!お気に入りの柄で出品されましたら是非また購入させていただきますね💕 この度は素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます✨😌✨
お忙しい中嬉しいレビューにお写真を添えて下さり、ありがとうございました💕お褒めのお言葉を沢山頂戴して恐縮しております。 カペルの清楚な色合いに白いナイロンがピッタリ合いました!ご希望通りナイロンにして大正解✌️私も製作していてテンションが上がりました😊 テーブルや玄関周りに置いても良さそうですね。お客様のお手元で沢山お役に立てますように…♪またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
無事受け取りました しっかりした作りのとっても可愛い小物入れでした😍 自分とプレゼント用に選んで良かったです💕 渡すのが楽しみです😊♪ 可愛いおまけと切手も いつもありがとうございます🙇♀️嬉しいです💕 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕リバティの小物入れを気に入って頂けて、そしてプレゼント用に選んで頂けてとても嬉しいです。リバティのラミネート地は小物もバッグもピッタリですね🛍️沢山お役に立てますように…♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

初めて購入させて頂きました。 どれも画像以上に可愛い🩷 作家さんも丁寧に対応してくださり、安心して、良いお買い物ができました。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです🌹優しい色合いと可愛いデザインのリバティ ワールドを沢山お楽しみ下さいね🎀またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕リバティとモリスのエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。ちょっとしたお買い物や楽しいお出掛けに沢山お使い下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
本日、到着しました。とても可愛らしいポーチで気に入りました。またお心遣いもありがとうございました。軽くて仕切りもあるので使いやすいです。大事に使います。次回はプレゼント用に購入したいと思います。またよろしくお願いします。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのルンルンポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。コスメポーチやバッグインバックとして沢山ご活用下さいね🌹またいつかギャラリーへお越し頂ける日を心よりお待ちしてますおります。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
リバティ 小物入れ
こんばんは☔️ 今日、無事に届きました。😊 早速と小物を入れてスッキリしました。♪ いつも、おまけ本当に感謝でーす。🙏✨ ありがとうございました。☺️🙇♀️