
友人とお揃いで色違いでまた購入💓 やはりとてもかわいくて いつも身につけたくなります(´∀`*) 今回もありがとうございました🎶
こちらもありがとうございました♡♡♡ ほんと、たくさんのご購入、いつもありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) お友達様も気に入ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚
無事届きました。写真で一目惚れして 実物もとても綺麗で、さっそくつけています★ 丁寧なお取引ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 一目惚れ嬉しいです♡♡ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございました♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
本日商品到着致しました。この度は丁寧なご対応をありがとうございました。届いた商品は写真以上に素敵でした。大切に使わせていただきます。完売中で欲しい商品もあるので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、いつもありがとうございます♡ レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 大切にとのお言葉嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ こちらこそ、いつもご丁寧な対応ありがとうございます♡
今回も素敵な商品、ありがとうございます。・:+° 付けるのが楽しみです⤴︎ 大切に使わせて頂きます︎☺︎ 長さ調節にお気遣い頂き、ありがとうございます✨ また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 大切にとのお言葉嬉しいです♡ こちらもたくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ この度もありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事受け取りました! 写真でみる以上に素敵な作品でとって気に入りました♡ 梱包や対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) とても気に入ってもらえましたようで嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなってしまいすみませんでした。 商品は無事に受け取りました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 商品もじっくり見ると細かな所まで可愛いくて とても気に入りました。 今度は友達にプレゼントしようかと思ってます。
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 気に入ってもらえましたようで嬉しかったです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 可愛いと言って下さり、嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
無事届きました! 前回と色違いで注文しました。 母にプレゼントします🎵 素敵な作品ありがとうございます(o^^o)
こちらも、ありがとうございました♡ こちらもお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) お母様へのプレゼント、本当に嬉しかったです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ この度も、ありがとうございました♡♡
本日無事に届きました✨ ブレスレットもとっても可愛くて、梱包も綺麗だし保管用のジップ袋まで付けていただいて本当にありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) たくさんほめて下さり、嬉しいです♡♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[♡1000]3連 ラップ ブレスレット パール : 水色 ネイビー アイボリー [再販]
レビュー遅れてしまいすみませんm(__)m 先日、無事に受け取りました! 2個、別々のカラーでお願いしました。 ラップブレスは今まで持っていなかったのですが、今回注文させていただいた品物はとても可愛くて満足してます…! これから出掛けるときなどに使っていきたいと思います(*^^*) ちょっと暗めの落ち着いたカラーを注文したので、今度は明るい色も欲しいと思いました( ´ ▽ ` ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪