
こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱ 今日届きました☆ 保管用のジップ袋までありがとうございます((o(´∀`)o)) また利用させていただきます(o'∀'人) ありがとうございました☆
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 保管袋、活用してもらえてましたら嬉しいです♡ ブレスもたくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡
日付が変わってしまいましたが今日届きました!! 楽しみにしてただけに届いたときめっちゃ嬉しかったです(*^^*) ただ不器用なこと忘れてて.つけるときにちょっと大変でした(>ㅿ<)՞՞ うまくつける方法とかあったら教えてほしいです(´;ω;`)笑 商品自体は思った通りめっちゃ可愛くて満足です☆*。 これからいっぱいつけたいと思います(-^艸^-) 可愛いのいっぱいあったんでまたお願いすると思います♪ そのときはよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、なかなかお返事できずでおそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 付け外しは慣れてもらえましたでしょうか?♡ ラップタイプなので、慣れるまで時間かかるかもですが、慣れたら簡単に付けれるようになると思います♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) とても気に入ってもらえて嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 可愛いと言って下さり、ありがとうございます♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 大切にとのお言葉嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡
本日受け取りました。 とても可愛く、大変気に入りました。 さっそく使いたいと思います。 また、色違いも購入したいです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 気に入っていただけまして嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、メッセージ、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 可愛いと言って下さり、嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたらよろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こんばんは、本日無事に受け取り致しました。大事に使わせて頂きますね!! またigも拝見致しました(^^)あちらのブレスレットもお気に入りで休みに出かける度着けています。 忙しいようですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
レビューお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 大事にとのお言葉嬉しいです♡ igもぜひ見てあげて下さい♡笑 お心遣いまで、嬉しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡
new♪ 白レザー×パイプ×パール ブレスレット シルバーcolor
期日通りに届き、中のアクセサリーも大変丁寧に包装されており更には保存用にとジップロックまでつけてくださる心遣いがとても嬉しかったです(*´ー`*) もちろんアクセサリーも素敵なできで早くつけて友人に見せびらかしたいくらいです♥ また購入させていただきたいと思います(///ω///)