
一昨日届きました。 シンプルで軽くてとてもきれいです。 3重でブレスレットとして使うとボリュームが出ていいと思いました。 ネックレスでもステキですが、長さが中途半端な気がします。 あと細かいことですが、カニカン(丸カン?)の向きが、上下逆ではないでしょうか。少し付けづらいです。
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 2wayにはなりますが、ブレス、ネックレス、どちらかに合わせた長さになりますm(._.)m 長さ調整はお好みの長さでもさせていただいてますので、いつでもご相談下さい♡ あと、カニカンは、紐止めの金具に対して横向きに付いていますので、上下はご自身で付けやすい向きで付けていただけたらと思います♡ ブレスの付け方は、下から手首に回す方や、上から回す方、個人差ありますので、ご理解いただけましたら嬉しいです♡ 素敵とのお言葉、ありがとうございました♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 可愛いとのお言葉嬉しいです♡ ヘビロテしてもらえてますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) プレゼントに選んで下さり、嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
ほぼ一目惚れで即決しました❗ とても柔らかな印象で主張も強すぎず時計と重ねても調和していて、可愛らしいです。
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 一目惚れしてもらえて嬉しいです♡ 時計と合うとのお言葉たくさんいただきます♡ 嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
結婚式などのときに使おうと思い購入しました! かわいすぎて結婚式まで待てません😭💓 素敵な作品をありがとうございました!
こちらもありがとうございました♡♡ 式には無事にお使いいただけましたでしょうか?♡ ブレスが素敵なシーンのお手伝いできてますように♡
商品が届きました!すごく可愛くてこれから毎日着けたいと思います😊ありがとうございました✨
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 嬉しいお言葉ありがとうございました♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
カッコ可愛い素敵なブレスレットで、とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます(*゚∀゚*)ありがとうございました☆彡
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) カッコ可愛いデザイン、好きなので、また見ていただけたら嬉しいです♡ 大切にとのお言葉、ありがとうございます♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡♡
4color パール×ハート ブレスレット:クリーム.シャンパン.薄ピーチベージュ.ダークチェリー :再販
本日、無事に届きました‼ 可愛いくて着けるのが楽しみです♪ パールの大きさもちょうど良く つけ心地も気に入りました‼ また作品を見に行きます! ありがとうございました(^^)