
無事に到着しました。確認が遅くなってしまい、申し訳ありません!! とても可愛くて丈夫そうな作りで息子も喜んでいました。小学校入学が楽しみです。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きましたー! ありがとうございます 写真のとおり、お洒落でカッコいいです! 息子も、自分で選んだものを受け取れて嬉しそうです 大切に使わせていただきます!

本日届きました。 こちらの都合ですぐ作ってほしいと無理を言ったのに、丁寧に対応してくださり嬉しかったです。 注文から数日で発送、翌日到着、とてもスピーディーで娘の誕生日に無事間に合わせることができました。 試しに娘に背負わせてみたところ、嫌がることなく背負ってくれました。 作りもしっかりしており、満足です。 ありがとうございました^ ^

友人からすすめてもらい、初めてminneを使いました。 デザインに一目惚れしました! とても丁寧に、そして素早い返信をしてくださりました。 出来上がりも予想以上にはやく、 そしてとても、丁寧につくられていました! 苦手分野だったので、本当にたすかりました。 そして、本当にありがとうございました! 友人にもすすめようとおもいます😊
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
無事に届きました❁ とてもかわいいリュックをありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)