

この度は素敵なリュックありがとうございました! 発送までの目安が20日となっておりましたが、2週間後くらいに届くようお願いできないかと購入前に相談させていただきました。お忙しいのにご対応いただき、1週間弱で受け取ることができました。ありがとうございました。 とってもかわいくて、1歳のお誕生日で子どもに背負わせるのが本当に楽しみです♪ 本当にありがとうございました!!
迅速な対応、丁寧な梱包 本当にありがとうございました♩ 想像していたよりも可愛くて お友達にもたくさん褒めてもらいました♡ 作りもしっかりしているので 長く使えそうで嬉しいです😊 素敵な作品ありがとうございました♩
冬の体操着入れを探していたところ、サイズ変更にも快く対応いただき、期待以上に早い到着で、大変感謝しています。早速、学校で使っていますが、サイズ感がちょうどよいそうで、娘が喜んでいました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
娘の一歳の誕生日に一升餅を入れるのと、普段でも使いやすいデザインのものを探していて一目惚れでした。 シンプルでかわいくて、とても満足です。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
【お名前刺繍可】入園 入学 レッスンバッグ マスタード
子供が自分で選んだデザインです^^大切に使わせていただきます。ありがとうございました。