


連絡もスムーズで、とても綺麗に仕上げていただきました。細かいオーダーにもご対応いただき、ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

丁寧なご対応をありがとうございました! 息子の希望で色を決めましたが、届いたものを見て可愛いと喜んでいました :にこ: また機会がありましたらお願いします!
息子の1歳の誕生日で、一升餅をかつぐ用にベビーリュックを探していたところ、とてもかわいいなと思い注文させていただきました! 実物はころんとしてて、予想以上にとってもかわいいリュックでした💗 ありがとうございました!! 早く誕生日でリュックを背負って写真撮りたいです💗

保育園のお着替え入れで購入しました! しっかりとした作りで長持ちしそうです(^^)
今回出産祝いで購入させていただきました☺️ 発送も早くて嬉しかったです✩.*˚まだ渡せていませんが、とっても可愛いリュックが届き、渡すのが楽しみです(˶'ᵕ'˶)ラッピングも可愛くて…ありがとうございました😀💕 また出産祝いを渡す時は是非お願いします💓

お急ぎでお願いしましたが、無理なお願いにも丁寧に、迅速に対応して頂きました。仕上がりもとても綺麗で大満足です!

本日受け取りました! この春から小学校で使う娘が、とても気に入っています♪ 素敵なお品物をありがとうございました^_^
kikilove1020様専用
届きました。息子も大喜びでお気に入りの絵本を入れていました♪お願いして良かったです!ありがとうございました.*°