本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。
先日届きました。デザインも可愛くて大満足です。 早く使いたいと喜んてます。 ありがとうございました😊
先日無事に届きました。 ありがとうございます。
とっても可愛いリュックが届きました❣️ 使う日が楽しみです😊 ありがとうございました❣️
無事に届きました。娘も可愛い💕と喜んでいました。 ありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました☆ 子供が使うのが楽しみです♪
デザインがおしゃれで、スピーディーにご送付いただけました。オプションのサイズ変更も柔軟にご対応いただけました。また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
かわいいリュックが届きました!友達も喜んでくれました💓 丁寧にご対応いただきありがとうございました! またよろしくお願いします!
ありがとうございました! お気に入りのデザインで、息子も学校に楽しく通えそうです!
とても可愛いリュックで 届くのが早く、丁寧に梱包もされておりました! 1歳の誕生日に使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました✨
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。