

息子の入学に向けて購入させていただきましたが、とても素敵な商品でした!追加の要望にも快く対応していただきありがたかったです☆

写真通りのかわいい物が届きました! シンプルで使いやすいデザインなので 息子達に長く使ってもらいたいです🙌🏻 ありがとうございました!
思った通りに良い感じのレッスンバッグとシューズケースでした🎵子どもも小学校が始まるのを楽しみにしています😊シューズケースを巾着仕上げにして下さり、ありがとうございました!すごく良い感じです🎵
レビュー遅くなりました! 息子の誕生日に本人に渡しました♪思ってた以上にすごく可愛くて♡息子も大喜びでした!!4月から小学生なので、小学校で使うのが楽しみ♪と言ってます♡ありがとうございました!

この度はかわいいレッスンバッグをありがとうございました⭐︎ 細かいオーダーにも親切にお応えしていただき、感謝します⭐︎ 大切に使わせていただきますね♬ ありがとうございました⭐︎
色合いがとてもキレイで、内側の星柄も可愛かったです! 息子の持ち物が柄物ばかりになってシンプルな物を探していたのでとても気に入りました! ありがとうございます。

とっても素敵です!! 娘も大喜びです(^^) ありがとうございました。
【お名前刺繍可】入園 入学 お着替え袋 体操着袋 ブルー
本日受け取りました!とっても可愛い~息子用ですが親の私が使いたいくらいオシャレです♪裏地も可愛い柄で縫製も丁寧で素敵な作品です。名前の刺繍もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします☺️