可愛いリュックサックありがとうございます☺️ お出かけの時に娘の荷物を入れるのにちょうどいいサイズでとても可愛いです💕
想像以上に可愛いものが届きました! ありがとうございました♪
お忙しい中入学準備に間に合うように発送していただき本当に感謝しています!! 作品もすてきで息子も「かっこいい!!」と大満足でした♪ ありがとうございました!!
無事受け取りました!とても可愛くて一歳の誕生日に背負わせるのが楽しみです🌼♡ありがとうございました🥰
とても可愛くて、普段使いも出来る商品でした!! ありがとうございました♪
素敵なアイテムありがとうございました! 使うのが楽しみです。
無事届きました!とてもかわいいリュックです!ありがとうございました!
届きました☆ とてもかわいく使うのが楽しみです! ありがとうございました^_^
入学準備のために購入しました。 思っていた通り可愛くてしっかりした作りでした。 これから使うのが楽しみです(*´∀`)♪
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
可愛いリュックサックありがとうございます☺️ お出かけの時に娘の荷物を入れるのにちょうどいいサイズでとても可愛いです💕