
とても可愛いリュックです。 ナチュラルなラッピングもして下さり、プレゼントにも最適です。 背負わせるのが楽しみです。 素敵なリュックをありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事届きました‼︎ とってもかわいすぎて感激です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 1歳の誕生日の時にお披露目するので楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)

しっかりした作りでいいお品をありがとうございました。 細かい要望にも応えていただき.よかったです。
本日お品物が無事に届きました!! とても可愛らしく素敵なお品物でした^^* 娘の誕生日プレゼントにしようと思っているので 早く背負わせて写真を撮るのが楽しみです🎶 ありがとうございました!!

幼稚園でもう一つ着替え袋が必要になり追加で購入しました! マスタード色がとても可愛くて、気に入ってます! また機会があればぜひお願いいたします。
小学校用品として購入しました。 こどもはキャラクターが好きだけど、長く使うこと考えて、シンプルで丈夫なものが私的にいいにぁと思いさがしていました。この作品を見つけて、娘に見せると『かわいい!これがいよい!』と即決。届いた実物は、写真通りにキレイでしっかりした作りです。 自分の名前が入っていることも嬉しいようで、『かわいい♥️』と、大喜びで使っています。

本日受け取りました 迅速に対応していただきありがとうございました

とっても素敵な色合いで、子どもが喜んで持って行きました!季節に関わらず、たっぷり入るように大きめにしていただいて良かったです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします☆
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
今回、スモーキーピンクのお色に名前を入れた物を購入させていただきました。 作りがとてもしっかりしていて大満足です✨ 使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️