お友達にお祝いとしてプレゼントしました🎁 可愛くてとっても気に入ってもらえました💓
友人の出産祝い用に贈りました。とても可愛くて友人も喜んでました!対応も迅速かつ丁寧で有り難かったです。またご縁があれば活用させていただきたいと思います!
とっても可愛いい作品ありがとうございました(^^) プレゼントするのが楽しみです。
本日無事に届きました^ ^ とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました^ ^
とっても可愛いシューズケース(o^^o) 3人分色違いで、可愛さも3倍です。 大きさもちょうどいいし、裁縫もとてもキレイでとっても大満足です✩ 低学年~高学年まで使えそうなオシャレなデザインも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^ω^*)
本日届きました!とても丁寧に作られていて長く使えそうで楽しみです!ありがとうございます😊
歩けるようになったらオムツ入れて背負わせます!! 可愛いお品ありがとうございました*.ˬ.))
受け取りました‼︎とっても可愛くて、使うのが本当に楽しみです♡早急なご対応、ありがとうございました⭐︎
レッスンバッグが届きました(^^) とてもかわいくて。サイズもちょうど良いし、子どもが喜んでいます。ありがとうございました!
丁寧な対応に作りも綺麗で、息子も気に入ってくれました😊また、機会があればよろしくお願いします🥺
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
お友達にお祝いとしてプレゼントしました🎁 可愛くてとっても気に入ってもらえました💓