
本日リュック届きました! 包装から可愛くてこのままにしておきたいぐらいでした😊 ブラックの生地にゴールドの名前を入れて頂いたのですが、オシャレで可愛いです☺️ シンプルな作りでありながら、しっかりとしていて一升餅で使った後もお出かけなどに活躍しそうで今から楽しみです💕 素敵な作品をありがとうございます!
レビューが遅くなりましたて、すいませんです。 保育園のお着替え袋として使用して、1ヶ月ほどたちますが、不具合なく使わせてもらっています。 縫製もデザインも、とてもキレイです。名前の刺繍もキレイで、さすがプロだな!!と思いました。

商品を受け取りました!以前購入させて頂いたものが息子も私も気に入っていたので、今回サイズアップしたものをお願いしました。 迅速且つ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね!
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
娘の1歳の誕生日で購入させていただきました♪ とても可愛くサイズもぴったりで大満足です♪♪