
プレゼントにする旨をお伝えしたところ 大変速やかに御対応して頂きました😊 生地も形も柔らかいイメージで 可愛らしいデザインがプレゼントに適していると思います 有難うございました♡
10日と書いてありましたが10日よりも早くついてとっても有難かったです :にこ: 友だちにも喜んで貰えて良かったです。 可愛い作品ありがとうございました💕
早く対応してくださりありがとうございました。友人の出産祝いに注文しました。とっても可愛くサイズもちょうど良く気に入りました。すぐにプレゼントに行きたいと思います。
娘の1歳の誕生日にむけて購入させて頂きました。 可愛いのはもちろん、作りがしっかりしているので、この先の帰省や旅行にも使おうと思います!! ありがとうございました(*´︶`*)
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
迅速に対応していただき、感謝申し上げます!! 写真通りの可愛いお品でプレゼントで とても喜んでもらえました♡ この度はありがとうございます(^ ^)