
商品、無事に届きました◡̈︎♡ 姪っ子の一歳の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。とても可愛く、とても喜んでもらえました。ありがとうございます。また、機会があれば宜しくお願いします✨
1歳の娘の誕生日プレゼントとして注文しました。 名前刺繍もお願いしましたが、とても迅速に送っていただきました。 写真イメージ通りの本当に可愛い仕上がりで、サイズもぴったりでした。軽いためか本人も違和感がなかったようで、嫌がらずにしばらく背負ったまま過ごしていました。
一升餅リュックとして購入しました。 小さくてコロンとしていてとても可愛いです!! 今回は画像通りでお願いしましたが、画像以外の刺繍の色に変更可能かも相談にのってくださいました。 素敵な商品なのはもちろんのこと、作家さんもご丁寧で最後まで安心して取引できました。 誕生日に使用するのが楽しみです。 この度はありがとうございました🥹
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
すごく可愛いリュックで一歳のお誕生日でプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。