誕生日までに間に合うように発送していただけたのでとても助かりました☺︎ ひとつひとつ繊細に丁寧に作られていて、すごく可愛いくて満足です☺︎また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☺︎
先日、息子1歳での一升餅のイベントで使用させていただきました!こちらのリュックは生地や形がかわいく、名前の刺繍もしていただきとても満足です!急なお願いにも関わらず、ご対応いただき本当にありがとうございました! この先は息子がおやつやオムツをこのリュック入れて歩くようになるのかなとそんなことも楽しみです…(*´-`)
レビュー大変遅くなってすみません💦 無事出産祝い受け取ってもらえて、とても喜んでもらえました!しっかりした作りで長く愛用できそうなリュックでした♡
注文してから届くまでとても早く 仕上がりもとても可愛かったです! ありがとうございました😊💗
思ったより小ぶりでしたが、実際に背負わせてみるとすごく可愛かったです♡1歳のバースデーで使うのが楽しみです!
迅速に対応していただきました! 作品も実際手に取ってみると可愛らしくて触りこごちもすごくいいです! ありがとうございました!
ありがとうございました! とても可愛かったです!
友達の出産祝いで購入しました。 お忙しい中すぐに作っていただき発送していただきました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
写真の通りとても可愛いリュックが届きました〜♡ 購入手続きから到着までとても対応が早くて良かったです。また機会がありましたらお願いします!
ありがとうございました!!
【お名前刺繍】ベビーリュック 一升餅 出産祝い
誕生日までに間に合うように発送していただけたのでとても助かりました☺︎ ひとつひとつ繊細に丁寧に作られていて、すごく可愛いくて満足です☺︎また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☺︎