

無事受け取りました♪ しっかりした作りでとても素敵です♡ 息子もこれぼくのやつー♪と喜んでいます(ˊᗜˋ*)♪ この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございます(*´`*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
友達の出産祝いで購入させて頂きました!写真通りでとても可愛いです(^^)綺麗に梱包されていたのでまだ直接取り出して見てはいませんが、友達に渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
娘の幼稚園のお着替え袋に購入しました。シンプルで飽きのこないデザイン、だけど色づかいがおしゃれで娘もとても気に入っています。名入れができたのも嬉しかったです。
rcn3333様専用
迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛い商品で娘の誕生日がより一層楽しみになりました🎶