無事にお手元にお届けでき、よかったです😊 この度は数あるハンドメイド作品の中からお選びくださり、ありがとうございました💕 イヤーカフはつけるだけで、華やかで可愛いので是非色々なシーンでつけて楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ご友人様にも気に入っていただけますように…😆 素敵なご縁をありがとうございました。 コロナなど大変な時ですが、少しでもアクセサリーでhappyになっていただけますように…☘。
こちらこそスムーズなお取引き、ありがとうございました💕 夏ピアスですので、沢山つけていただけたら嬉しいです😊 またよろしければのぞいてくださいね!
無事にお手元にお届けできてよかったです💕 この度は数あるハンドメイドアクセサリーの中からお選び下さり、ありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです✨ 是非沢山つけてくださいませ。 またよろしければのぞいてくださいね。 ステキなご縁に感謝致します💕
無事にお手元にお届けできてよかったです💕 この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました♪︎・・*:(´∀︎`人) ピアス、気に入って頂けてすごく嬉しいです💕 ステキなご縁、ありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 気に入って頂けるお品作り、頑張っていきますのでまたよろしければいつでものぞいてくださいね💕
写真よりもずーっと可愛いお品でした。 メッセージカードや可愛いラッピングで、プレゼントをいただいたような嬉しい気持ちになりました。 作者さまの丁寧で優しいお人柄も感じました。 ピアス、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできてよかったです❤︎ この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び下さり、ありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 気に入って頂けて、すごく嬉しいです!! 沢山つけてくださいませ❤︎ お忙しい中、レビューも書いて下さり感謝致します(*´∀︎`*) また是非ご縁を頂けますように… コロナなどで、大変な世の中ですがお家アクセも楽しんでくださいね〜゚:*:✲︎✿︎ヾ(*✪︎‿✪︎*)ノ✿︎✲︎・゚:*:
無事にお手元にお届けできてよかったです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) この度はスムーズなお取引き、また数あるハンドメイドの中からお選び下さりありがとうございました! ご友人様へのプレゼントだったんですね〜(*´꒳`*) 気に入って頂けますように… またレビューも書いて下さり、ありがとうございました!! ステキなご縁に感謝です❤︎ またよろしければのぞいてくださいね♪︎・・*:(´∀︎`人)
自分用とプレゼント用に購入してプレゼント用の物は可愛いラッピングまでして頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お心遣いや暖かいメッセージカードが嬉しかったです。 要望も色々聞いて頂けて感謝しています。ありがとうございました(*^ω^*)またお願いします。
いつもご購入して下さりありがとうございます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 今回のデザインも気に入っていただけて、嬉しいです❤︎ 沢山つけてくださいませ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 ご友人様からのプレゼントのピアスも夏らしくて、これから活躍しますね❤︎ 色々大変な世の中ですが、ピアスで少しでもhappyになって頂けたら嬉しいです!! また是非お声かけくださいませ❤︎ 心よりお待ちしております♪︎・・*:(´∀︎`人)
この度はリピ購入してくださり、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、よかったです💕 これからの季節にぴったりですので、是非沢山付けて頂けたら嬉しいです!! とっても楽しいお取引きをさせて頂きました。 またいつでもお声かけくださいませ。 心よりお待ちしております😆
この度はリピ購入して下さり、ありがとうございました❤︎ またお目にとめていただけるような作品を作っていきますので、是非またお気軽に覗きにきてくださいね。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 心よりお待ちしております!! これからどんどんあつくなりますが、お身体に きをつけて、お過ごしくださいね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ゴールド×クリア大人ピアス❤︎
画像で見るより可愛かったです! つけて出かけるのが楽しみです❤︎