とてもステキな商品で、まわりに褒められました。 少々ハプニングもありましたが、とても誠実にご対応いただき、安心してお取引できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は数あるハンドメイドの中からお選び下さり、ありがとうございました! 私のミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛大なお言葉にとても感謝しております。 ありがとうございます❤︎ お花を身につけていると幸せになれるといわれていますので、是非たくさんつけてお出掛け楽しんでくださいね。 またご縁を頂けたら嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 心よりお待ちしております❤︎
この度は大切な贈り物に選んで下さり、ありがとうございました😊 レビューも書いて頂けて、また気に入って頂けたようで、すごくうれしいです💕 是非またのぞいてくださいませ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 心よりお待ちしております😆
この度はご購入して下さり、ありがとうございました😊 レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません💦 気に入って頂けて嬉しいです💕 またよろしければのぞいてくださいね。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 またのご縁を心よりお待ちしております❤︎
色合いとデザインに一目惚れで購入させて頂きました。 届くまでも丁寧にメッセージを送っていただきありがとうございました。 手元に届き開けてみると、想像以上の可愛さでした。 サイズも色合いも見本通りで満足しています。 また、機会があれば他の作品もお迎えしたいです。
この度は数あるハンドメイドの中からお選び下さり、ありがとうございました! 無事にお手元にお届けできて、気に入って頂けてすごく嬉しいです😆 少しでもお客様に幸せなお気持ちをお届けできたのなら、光栄です❤️ 沢山つけて頂いて、片方を他のものとあわせたりして、アレンジも楽しんでみてくださいませ。 また是非ご縁を頂けたらうれしいです‼️ そんな日が来ることを心よりお待ちしております(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
無事にお手元にお届けできてよかったです。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び下さり、ありがとうございました! お母様への贈り物だったのですね。気に入って頂けてよかったです❤︎ 無料で簡単なラッピングもございますので、次回は是非ご遠慮なくおっしゃってくださいね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) またご縁がございますように… ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
秋色の素敵なピアスたちを譲っていただきました。 pikochanさんの作品はとても丁寧に作られており、 長く愛用できると感じました。 梱包やカードなどにも作者さまの優しいお人柄が出ており、 安心かつ幸せを感じれるお取り引きでした。
嬉しいレビューありがとうございます😊 この度はリピートして下さり、心より感謝しております💕可愛いと思って作ったピアスを、同じように好きになってくださる事、すごくすごく嬉しいです。 このようなメッセージに私の方が幸せと元気をいただいております。 また是非のぞきにきてくださいませ。 心よりお待ちしております!!
無事にお手元にお届けできてよかったです😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 季節を問わずにお付けしていただけると思いますので、是非沢山つけてくださいね。 またよろしければお気軽に覗きにきてくださいませ💕 心よりお待ちしておりますっ😊 この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました✨
今日、無事に届きました! とっても素敵なピアスを、ありがとうございました! こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、自分用なのに綺麗に包装もされていて、とても気持ちのよいお買い物ができました! また覗かせていただきますね! ありがとうございました(^^)
この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び下さり、本当にありがとうございました! 私の方こそ、丁寧でお人柄が感じられる購入者様とお取引きをさせて頂けて、とても嬉しかったです😆 また是非ご縁を頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、お気軽に覗きに来てくださいませ。 ありがとうございました💕
この度はまたリピして下さり、ありがとうございました😊 娘様とお揃いピアス、楽しんでくださいね💕 お2人様がお揃いでつけてくださってるお姿を想像すると、とってもとっても嬉しい気持ちになります! 是非また覗きにきてくださいね。 心からお待ちしております😆
大人グリーンと天然石のイヤリング❤︎
この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 太めのゴールドの金具が個性的なイヤリングて、深いグリーンはこの秋冬大活躍してくれそうです。 使うのが楽しみです。 包装もかわいくてうれしかったです。 ありがとうございました。