今日届きました。まず封筒を開けた時の包装の箱にテンション上がりました。プレゼントを貰ったみたいで嬉しかったです。ピアスも思ってた以上にかわいくてお気に入りです。ありがとうございました。
この度はご購入してくださり、ありがとうございました😊 無事にお手元にお届けできてよかったです(*´∀︎`*) 購入してくださったお客様にhappyをお届けしたいと思っていますので、喜んで頂けてすごーーく嬉しいです💕 沢山つけていただけたら幸いです😆 またよろしければのぞいてくださいね💕 心よりお待ちしております‼️ お忙しい中、レビューもありがとうございました😊
この度は複数ご購入して下さり、ありがとうございました(*゚∀゚*) 気に入って頂けて、よかったです❤︎ またyskey様の目にとまるようなシルバーピアスを作っていきますので、またお気軽にメッセージくださいませ(*´꒳`*) この度は素敵なお取引き、レビューとありがとうございました!
この度は沢山のハンドメイド作品の中からご購入してくださり、ありがとうございました❤︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです!! 今は大変な時ではありますが、ピアスで少しでも明るいお気持ちになるお手伝いが出来れば幸いです(*´∇`*) また是非覗きにきてくださいね。 レビューも書いて下さり、ありがとうございました❤︎
とても楽しみにしてました。 イヤーカフのお花が可愛くて気に入っています。 デザインも華やかで可愛らしい。品がある感じです。 メッセージカードも嬉しいです。 大切に使います。
この度は沢山のハンドメイド作品の中から、お選び下さりありがとうございました! 気に入って頂けて、すごーく嬉しいですっ❤︎ なかなか外出できませんが、アクセサリーで春を感じていただけたら幸いです(о´∀`о) またアジサイのお色のアレンジも承っておりますので、いつでもメッセージくださいませ❤︎ 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました\(//∇//)
とても丁寧に作られていて、可愛いです! 普段使いから、卒業式などのきちんとした場面まで、幅広く使えそうです。明日の卒業式にさっそく使います。 色違いも欲しくなってきたので、また、リピさせていただきます!
この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました(*゚∀゚*) 気に入って頂けて、すごく嬉しいです!! これからの季節にもぴったりですので、是非沢山付けて頂けたら幸いです❤︎ お忙しい中、レビューも書いて下さりありがとうございました(≧∀≦) 是非またのぞいてくださいね。 心よりお待ちしております❤︎
この度はご購入して下さり、ありがとうございました😊 アジサイは本物のお花を使い、また受注製作なのでどうしても多少のお色の濃淡の違いやお花の形などがでてしまいます。 でも気に入って頂けたようで、よかったです💕 全く同じ物はないので、オールインワンのアクセを楽しんで頂けたら、嬉しいです😆 沢山つけて頂けたら嬉しいです! 素敵な出会いをありがとうございました。 またよろしければのぞいて下さいね💕
一目惚れで購入した作品だったのですが!!実物はそれ以上に本当に素敵♪で眺めているだけでも幸せな気持ちになります♪耳につけた感じもとてもしっくりきてゴージャスなのに可憐な感じがあり本当に素敵だなぁって思います♪また是非注文したいと思いますので!その際はどうぞ宜しくお願い致します♪迅速で丁寧なご対応本当にぁりがとぅござぃました!大切に使いたいと思います♪ぁりがとぅござぃました!
この度は数あるハンドメイドの中から沢山お選び下さり、本当にありがとうございました! そしてすごく嬉しいレビューメッセージ、光栄すぎるお言葉に感激していますっ❤︎ そんな風におっしゃって頂けて、私自身もまた頑張って気に入って頂ける作品を作っていこうと頑張れますっ! 私の方こそ素敵なご縁を頂きありがとうございました❤︎ 是非、また覗きに来てくださいませ❤︎ 心よりお待ちしております(*≧∀≦*) 写真もありがとうございますっ!
この度は数多くあるハンドメイド作品の中から、お選び下さりありがとうございました😊 無事にお手元にお届けできてよかったです💕 どちらも気に入って頂けて、またつけて頂けてるとの事、すごく嬉しいです😆 沢山つけてくださいねーっ。 またよろしければのぞいてくださいませ。 またご縁がございますように… レビューも書いて下さりありがとうございました✨
自分用に購入しました。 色合いが綺麗で繊細な作りとハッキリとした色合いが気に入っています。 付けるのがとても楽しみです。(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は数多くあるハンドメイド作品の中からお選び下さり、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ お手持ちのシンプルイヤリングと片方ずつ合わせて頂いても、アシンメトリーでおしゃれになるで是非色々楽しんで下さいませ。(*´꒳`*) 素敵なご縁に感謝いたします。 またよろしければのぞいてくださいませ❤︎ 心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
再…再販❤︎アジサイピアスとイヤーカフ❤︎
とても素敵な作品でした!グレーをお願しましたが、また別のカラーも欲しくなりました!