

無事お手元に届いた様で安心致しました♡ 商品も気に入って頂けたようで幸いです! どうぞ沢山お役立て頂けますように🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
飴屋さん、届きましたーーー❤️ インスタで一目惚れ(笑) 切り株というより、年輪のハンコ。 届いてビックリ‥Σ(゚д゚lll) こんな小さなサイズで、この年輪を彫ったんですか‥‼️レベルでした(笑) 字もすっごく小さくて(笑) いやー、凄い‼️感動しました(´◡`๑) そして、毎度おまけのハンコもありがとうございます❤️❤️❤️狙っていたシームレスになりそうなハンコ❤️可愛い星柄⭐️🤩 素敵すぎました❤️ 今回も素敵なハンコ、ありがとうございます‼️ また買わせてもらいます(´◡`๑)✨
無事お手元に届いた様で安心致しました♡ 商品も気に入って頂けたようで幸いです(*´∀`) 沢山のお褒めの言葉もとっても嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
作品はさることながら、飴屋さまのお人柄も感じられる素晴らしいものでした。 幸せな気持ちになれる、作品と作家さまに巡りあえて感謝しています! プレゼントにも間違いなく喜ばれるお品♡ またお世話になりますので、末永くよろしくお願い致します!
無事お手元に届いた様で、安心致しました! この度は本当にありがとうございました♡ 沢山のお褒めの言葉とっても嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )
この度はご購入誠にありがとうございました! 気に入って頂けると幸いです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
本日無事受け取りました。『お花のリースフレーム』と『小さな薔薇のセット』を購入させていただきましたが、想像を遥かに超える繊細さと印影の美しさで本当に素敵でした。封筒から収納箱・ラッピングに使われている素材の一つ一つまで手作りされていて、もう感動しかありません。とても素敵な作品と作家様に出逢えて嬉しい限りです。本当にありがとうございました!!はんこの図案もとても繊細で個性的でギャラリーも見応えあり、次々に気になる作品が出てきて是非またお世話になりたいと思いますので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉、本当に嬉しいです( ˊ ᵕ ˋ ) どうぞ色々な場面で沢山お役立て下さい♡ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
![[選べる]リアルギター消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/69228817/square/c2d86c0fdaf88ab12029411b84962678054cfafc.jpeg?1552130679)
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。 予想以上のかわいさ、かっこよさで、大満足でした!ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事お手元に届いた様で安心致しました♡ 商品も気に入って頂けた様で嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございます♪♪♪ はんこさん、箱、ラッピング等々、全てにおいて繊細かつ美しい作品で、ウットリしまくりです*。・+(人*´∀`)+・。* 使うのが勿体ないです(´;ω;`)💧 でも使いたい!?大事に大事に使わせていただきます~❗ またのご縁が直ぐになりそうです(笑)宜しくお願い致します♪
この度はご購入誠にありがとうございました♡ 箱やラッピングもお褒め頂いてとっても嬉しいです! どうぞ沢山お役立て下さいね。 またのご縁をお待ちしております(∩´∀`∩)♡
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
この度はありがとうございました! 制作時柔軟にご対応いただき、また発送も早くてありがたかったです。 何よりハンコの素晴らしさ! インク面の反対側も可愛くしていただいてありがとうございます! 大切に使っていきます♡
この度は誠にありがとうございました! 商品もお気に召した様で安心致しました♡ どうぞ沢山お役立て下さい( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
![[再4]お花のリースフレーム消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/60607749/square/1323042567865904fde728aa5bc0048e66aa07fb.jpeg?1537690122)
本日無事に受け取りました(´◡`๑)❤️ いやー‥ 凄い‥細かい‥(笑) これを彫ってるのかぁ‥と驚きました💦💦 小さな小さなお花さんたちが集まり、素敵なリースになっていました(´◡`๑)❤️ いつも試し押しで、黒を使いますが、カラーも絶対可愛いですね☺️❤️ 可愛すぎない感じもいいです♬ 注文からすぐに連絡もいただきましたし、すごく丁寧にしていただき、初めてでしたが不安もありませんでした☺️おまけのハンコまで‥(笑)わぁ、飴‼️と思うくらい可愛くラッピングしてもらってました。作品のハンコも可愛い手作りの箱に入れられて、大切に大切に送り出されていました☺️ 封筒も、飴屋さんだけあって、郵便番号の所がいろんな飴の形で、思わず微笑みました😊❤️ 本当に素敵な出会いでしたので、またお願いすると思います☺️✨ ご丁寧にありがとうございました😊またお願いします♬
この度は本当にありがとうございました! 沢山沢山お褒めのお言葉を頂きまして、本当に嬉しい限りです(*´∀`) カラーで捺しても可愛い作品ですので、どうぞ色々な場面でお役立て下さいね♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
届きました!こんなに小さい所に細かい文字が丁寧に彫ってあり、感動しました。たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! どうぞ沢山お役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ )💕 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
xxharusanxx様専用ページ
画像で見るよりも、 はるかに想像を越える作品でした。 梱包も丁寧で素敵!!!!! 丁寧な説明書も入っていて、 ほんとに、感激しました♪ 素敵なオマケまで、ありがとうございました♪ 飴屋さんに、お願いして良かったです!!!