
届きました(●︎´▽︎`●︎) めちゃくちゃ可愛いですね····· しかもラッピングも可愛い····· 開けたくなかったです(*´罒`*) おまけまで ありがとうございます! 大切に使います
無事お手元に届いた様で安心致しました! ラッピングもお褒め頂き、とっても嬉しいです♡ どうぞ色々な場面でお役立て下さい( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
今日、商品が届きました。ナッツは大好きなので、ワンポイントでも、ラインでも、散らしてもどれも可愛い!と使うのがすごく楽しみです!お洒落なおまけもありがとうございました。端材で作ったなんて、すごいです!大切に使わさせて頂きます!今回も色々ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いた様で安心致しました! この度は本当にありがとうございます♡ おまけも喜んで頂けた様で幸いです。 色々な場面でお役立て下さい( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
商品受け取りました^ ^かわいいー♫と思わず声をあげてしまうほどの丁寧でかわいい梱包にとっても嬉しくなりました❤︎丁寧な対応にも感謝です。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いた様で安心致しました! 包装もお褒め頂き、とっても嬉しいです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします( ˊ ᵕ ˋ )
![[選べるフォント]アルファベットセット](http://static.minne.com/productimages/67599792/square/ce4ab0ab0b06c3eaebaf197d547d8ef1d1a075e7.jpeg?1549597462)
オシャレな包み紙を使ってキャンディーになるよう梱包してあって、開けるのがワクワクしました。 判子のフォントが選べるのがとても良かったです。 判子の効果で押した物がとってもカッコよくなりました!
この度は本当にありがとうございました! ラッピングもお褒め頂き、とっても嬉しいです♡ どうぞ色々な場面でお役立て下さいね(*´∀`) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
すごくかわいくて、手帳にたくさん使いたいです! 包装もほどくのがもったいないくらいかわいくて、 届いた瞬間にテンション上がりました(笑) とても丁寧なご対応ありがとうございました。 ぜひまた、お願いするかと思います(*≧∀≦*)
無事お手元に届いた様で安心致しました♡ この度は本当にありがとうございます! 商品を気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´∀`) どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
この度は本当にありがとうございました♡ 服の区別に!とっても素敵な使い方をして頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

素敵なスタンプありがとうございました(*´-`) 想像以上に素敵に仕上げていただいて感激しました。 お心遣いもありがとうございます(*^^*) これから沢山使わせて頂きますね。また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
この度は本当にありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです(❁´ω`❁) どうぞ沢山お役立て下さい♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[選べる]リアルギター消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/69228817/square/c2d86c0fdaf88ab12029411b84962678054cfafc.jpeg?1552130679)
判子のクオリティが高すぎてびっくりしました。繊細で素晴らしいです!判子の表?裏?もとっても可愛くて、梱包も丁寧で可愛くて判子への愛と気遣いを感じました。 素敵な判子に出会えてよかったです。ありがとうございました(*´∀`)
この度はご購入誠にありがとうございました! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )

本日商品が届きました。 ラッピングもハンコも可愛くて... 開けるのが勿体ないぐらいでした´ω`* 一度に何個も頼んだのに一つ一つ丁寧に 対応して頂きありがとうございます✩.*˚ 本当に大満足です!!♡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました! ラッピングまでお褒め頂きまして、とっても嬉しいです♡ はんこ達が沢山お役に立ちますように✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
[再4]たんぽぽの綿毛はんこセット
お受け取りいたしました。 可愛いスタンプで気に入っております。 大切に活用させていただきますね。 お心遣いをありがとうございました(*^^*)