
本日無事に受け取りましたぁーーー❤️ 前から気になっていた‥ イチョウ、金木犀、鬼灯、そして新作のカモメさんをお願いしました(´◡`๑) 開けてビックリ‥‼️ 丁寧な包みも相変わらず可愛く‥。 ハンコの細かさが本当に凄くて(笑) 思わずいつも笑ってしまいます。 あまりに凄すぎて、圧巻‥✨ 銀杏の葉脈なんて、本当に細かい線。 鬼灯の線も負けていませんが‥( ꒪Д꒪) 金木犀も、香りがしそうなくらい素敵✨ カモメも、サイズ的に可愛くとても使いやすそうです(´◡`๑) 一緒にどう封鎖されている、取説。 こちらもハンコで彫られている‥‼️んですよ(´◡`๑) 今回も本当に素敵な作品、ありがとうございました❤️ また、ぜひお願いします(´◡`๑)
この度も沢山のご注文、本当にありがとうございました♡ いつもお褒めの言葉やお心遣い、感謝致します! またお気に召すものがありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )

本日無事に受け取りました❤️ タピオカ、大好きなのでついつい頼みました😍 すごく繊細なライン✨ すごく豪華なタピオカのハンコ✨ 毎回届くたびに、やはりびっくりさせられます(笑) 今回も可愛くラッピングしていただき、取り扱い説明書もありがとうございます❤️😊 おまけのハンコまで、本当に可愛く(;_;) 大切に使いますね❤️ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ ラッピングやおまけまでお褒め頂いて、とっても嬉しいです😊 どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございました! お褒めの言葉とっても嬉しいです♡ 沢山お役立て出来ますように。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
無事に届きました! とってもかわいい包装で開ける時ワクワクしました~商品も大満足です。ありがとうございました(^-^)/
無事お手元に届いたようで安心致しました! この度は本当にありがとうございました♡ どうぞ沢山お役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
シームレス‼️グリーンに続き、お花もいただきました❤️今回も、実際に押してみました✨ 初めて押して、こんな感じで押せたので‥ 本当に押しやすいです❤️ 薄い色で押して、背景にしてもいいですよねー❤️ そして何より‥ またまたすごい細かいデザイン(笑) 凄いです(笑)(´◡`๑) そして、お名前ハンコ。平仮名でお願いしました❤️見本のタイプの文字で。可愛かったです(´◡`๑)✨お手紙等、活躍してもらいます❤️ 今回も素敵なハンコ、ありがとうございました😊😊❤️また楽しみにしています♬
シームレスのはんこ、捺しやすいようで良かったです♡ いつも沢山のお褒めの言葉、本当に嬉しいです! どうぞ色々な場面でお役立て下さい( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
![[再]8月の消しゴムはんこセット](http://static.minne.com/productimages/75575171/square/4aec27dd28f8284ccf3ef58465ee593decf457b5.jpeg?1563175144)
本日、無事に届きましたー❤️ 月のハンコは今回初めてお願いしました(´◡`๑) ハイビスカス🌺のお花がとても綺麗で✨夏らしいなぁ〜と思ったので(´◡`๑) しかし、いつも驚かされるんですよね、飴屋さんの作品(笑) 写真で見ると、大きいサイズなのかなぁ(デザインが細かいのもあって)と思っていたら‥(笑) こんな小さなサイズで、こんなに細かく彫れる??とついつい驚き‼️(笑) すごく素敵でした✨ そして、おまけも✨いつもありがとうございます❤️(´◡`๑) 新作、また楽しみにしています❤️
無事お手元に届いたようで安心致しました! そして今回も素敵にお使い頂けてとっても嬉しいです♡ これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)
この度は本当にありがとうございました! どうぞ沢山お役立て下さい♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
梱包から、仕上がりまで、何もかもが大満足です✨✨ このお値段で、このクオリティは、びっくりしました☆ またお願いするかもです🤲 その時は、よろしくお願いします😆🎶
この度はご購入ありがとうございました! お気に召したようで何よりです♡ どうぞ沢山お役に立てますように( ˊ ᵕ ˋ ) また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
今回はコーナーハンコ5種類とグリーンのシームレスハンコをいただきました(´◡`๑) 年輪のハンコも、大好きで、イチオシなので一緒に写真載せてます(笑) コーナーハンコも、選ぼうと思いましたが‥ 結局選べず(笑)全部いただくことに。 ただ、届いてやはり感動しました🥺✨ 本当に毎回思いますが‥細かい(笑) コーナーハンコ押しているのは名刺サイズのカードですが、本当にいいサイズ感。今回は写真用に、全部一種類ずつ押しましたが、これはランダムに押してもきっと素敵✨ 本当にデザインだけでこんなに印象が変わるんだなぁ〜と感動🥺✨ 5種類買って良かったです(´◡`๑)✨ そして、グリーンのシームレスハンコ。 シームレス、苦手でした(笑) ただ、飴さん🍬がいつも、購入のたびにおまけとしていただけるハンコが可愛くて❤️ シームレスとして使える品ばかりで、使ううちに、飴さん🍬のシームレスなら苦にならない(笑)し、逆に買ってみたい‼️と虜に。 最初縁だけ押すつもりが楽しくて、結局全面に押してしまいました(笑) 今回も、可愛いおまけのハンコ❤️😍 バラの花💐可愛い❤️❤️❤️ので、一緒に載せさせていただきました(笑) ラッピングも一つ一つキャンディ🍬のようで可愛く、屋号の押されたタグが🏷また可愛い(笑)サイズが小さくて。いつか文字もオーダーしたいと思います(´◡`๑)✨ 本当にこの度も素敵なハンコ、ありがとうございました❤️
画像付きのレビュー♡本当にありがとうございます! 今回も無事にお手元に届いた様で良かったです( ˊ ᵕ ˋ ) 沢山のお褒めのお言葉、使用感などとっても嬉しいです✨ どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
[選べる]Frameはんこ
包装があめちゃんになっててとっても可愛くて、はんこも凄く可愛いかったです。おまけにこれまた可愛い猫ちゃんが付いて来ました( 〃▽〃) 凄く可愛いくて、飴屋さんから購入出来て良かったと思いました。ありがとうございましたーー❤️