
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
無事お手元に届いた様で安心致しました! この度は本当にありがとうございました♡ どうぞ沢山お役立て下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

とっても可愛いリーフ♡ 捺し方いろいろと変えるだけでいろんな可愛いさが溢れます♡♡♡ ありがとうございます◡̈♥︎
いつも本当にありがとうございます♡ とっても使い勝手の良いはんこだと思いますので、色々と楽しんでお使い頂けると幸いです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
繊細なデザインに一目惚れして購入しました! これからの時期、コラージュやお手紙にたくさん使わせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و捺す楽しさUP💕 ステキな作品をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! これからの季節、どうぞ沢山の場面でお役立て下さいね♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
本日無事に受け取りました✨ 最後の1つで、駆け込みで買わせていだきました(笑) ハロウィン限定ではなく、お家のハンコや、他のハンコも、またいろんな場面で使えそうなので(´◡`๑)✨ しかし、開けてビックリしました(笑) 今回のラッピングもとても可愛く、ハロウィン🎃のイメージからか、いつもよりシックなラッピング♬ おまけもいつも通り可愛いハンコつけていただいて(´◡`๑)これもいつも楽しみの1つです(笑) 箱を開けたら‥ おまけでいただいたハンコより小さい‥(笑) 無くさないようにと思いながら、相変わらず吹き出してにいました(笑)あまりの小ささ、細かさに(笑) 本当にいつも驚かされます(笑) 今回も丁寧な作品、ありがとうございました❤️無くさないよう大切に扱います(笑)
いつも本当にありがとうございます! 私なりに作品をイメージしたラッピングをしているので、気付いて頂けてとっても嬉しい♡ 本当に小さなはんこ達なので、迷子にならない様にしてあげて下さい(o´艸`) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
この度は、素敵なお品をありがとうございました。 とても丁寧な作りで、感激です。 さらに包装も素敵にしてくださり 本当にうれしかったです。 たくさん使わせてください。 ありがとうございました!
無事お手元に届いた様で安心致しました! 包装もお褒め頂き、とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山お役立て下さいね(*´∀`) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
このたびは素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧に事前の説明をしていただき、受け取った作品もすごく丁寧に作られたものでした。 ラッピングもとても可愛く、開けるときにワクワクが止まりませんでした! 大切に大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら注文させていただきますね!
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! ラッピングや作品も気に入って頂けた様で嬉しいです♡ どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )
![[選べるフォント]アルファベットセット](http://static.minne.com/productimages/67599792/square/ce4ab0ab0b06c3eaebaf197d547d8ef1d1a075e7.jpeg?1549597462)
本日無事に受け取りました! フォントも選べて、記号も選べて‥ 凄く迷いましたが、でも凄く素敵な作品に巡り会えました❤️(´◡`๑) ありがとうございます♬ これからもたくさん使いたいと思います♬ 今回も素敵な作品、本当にありがとうございました❤️
この度も誠にありがとうございます! どうぞ沢山お役立て下さいね♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

この度はありがとうございます。すごく小さい文字を細かく掘ってあり、消しゴムも押しやすい角度にしてあったので、とても押しやすいです。 専用の箱に入れてくれて、特別な気持ちになりました。 また、お願いしたうです。
この度は誠にありがとうございました! どうぞ沢山お役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
今日、商品が届きました。繊細な線で彫られた、綺麗なはんこにうっとりです!はんこが入っている箱もとても素敵なので、使ったはんこを仕舞った後は、机の上に飾っておこうと思います!おまけのはんこもすごく可愛いです!大切に使わさせて頂きます!今回も素敵なはんこをありがとうございました。また、よろしくお願いします。
この度もご注文頂きまして、誠にありがとうございます♡ 無事お手元に届いた様で安心致しました! 飾って頂けるなんて!本当に嬉しいです(o´艸`) どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
とにかく可愛いいです!まずラッピングから特別感が半端なくて、持ち手の部分の独特な所も特別感倍増で、大小2つもあって、早く友達に手紙書いたりラッピングするのにペタペタ押したいです!ほんとにとにかくとにかく全てにおいてパーフェクトだと思いました♡感謝しかありません。
沢山のお褒めの言葉、本当に嬉しいです♡ 誠にありがとうございます(*´˘`*) どうぞ沢山お役立て下さい! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ
無事届きました。 とても丁寧な作りに感動しました。画数の多い文字も丁寧に掘られていて、ラッピングもとても素敵です。 大切に使わせていただきます。