
![[クリスマス]リースの消しゴムはんこセット[再]](http://static.minne.com/productimages/133018415/square/8ae110c4d6785d5e363bf347ae73b693fd8bbb26.jpeg?1636074412)
いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 無事お手元に届いた様で安心致しました! 多色捺しならではの良さをどうぞ楽しんで下さいね♪ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[選べる]メッセージ&フレームの消しゴムはんこセット](http://static.minne.com/productimages/73937028/square/5c1a3e950a9a55a7ef9ea28437409311f3fd7c67.jpeg?1560388037)
まず、包装の素敵さに感動を覚えました♡ とってもかわいく包まれて届きました🥰 そして、めちゃくちゃ使えるおまけもついてきていて、さらに感動しました🥺❤️ 作品自体もどれも素敵で、様々な用途に使用出来そうでとても素敵なカードなどが出来上がりそうで、イメージが膨らみます✨ いちごのスタンプは結構探していたのですが、ダントツで可愛くおしゃれでリーズナブルないちごのスタンプです♡♡ 今回は4点くらいの作品を購入させて頂きましたので、大変な思いをさせてしまったなと思い、少し反省してます…😣 ですが、また購入させて頂きますね☺️ 今回はお世話になりました☺️ またよろしくお願い致します🤲
この度は誠にありがとうございました♡ 商品を気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! 複数購入の事はお気になさらないで下さい(*´∀`) 本当に有難い限りですので♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
子供の持ち物用にをお願いしました!出来上がりの文字も、スタンプの形もかなり可愛くて、子供も私も大大大満足です!! 友達にもプレゼントしたいと思っています!
この度は誠にありがとうございました! ご満足頂けたようで、私もとっても嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしておりますね(*´˘`*)
とても繊細で美しいお品が届きました。ラッピングも素敵で、ほどくのが惜しいほど。矢車草のスタンプ、どうやって彫ったの?!と思うほど繊細!丁寧なお仕事ぶりに感動です。金木犀のスタンプは香りがただよってきそうな雰囲気♪大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 素敵に写真を撮って頂いてとっても嬉しいです♡ どうぞ楽しんで沢山お役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な落ち葉のはんこセット、無事届いております。ありがとうございました。どのはんこも、うっとりする様な繊細な線で彫られていて、使うのが楽しみです。送って頂いたはんこと一緒に捺すのにぴったりなおまけもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事お手元に届いた様で安心致しました! この度も本当にありがとうございます♡ どうぞ楽しんで沢山お役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事お手元に届いた様で安心致しました! 濃淡をつけて素敵に捺して頂いてとっても嬉しいです(*´∀`) どうぞ楽しんで沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
モロッカン柄が大好きで、こちらの作品をSNSでお見かけし一目惚れしました。再販を待ってようやくお迎えすることができました…! 数字として理解していたはずなのに、思っていた何倍も小さくて、繊細で、これが人の手で彫られたとは信じられないくらいとっても美しいです。可愛いころころサイズのはんこたちが綺麗に収まる専用ボックスも本当に素敵で、いつまでも眺めてしまいます。 作品の良さを存分に堪能できるように、はんこを押す練習をしなければと思いました(笑)! 丁寧な手仕事に感動しっぱなしです。素敵なはんこを届けてくださり本当にありがとうございました❁
この度は本当にありがとうございました! はんこだけでなく、箱もお褒め頂きとっても嬉しいです♡ どうぞ楽しんで沢山ぺたぺたしてやって下さい(*´∀`) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
届きました!!✨。 可愛いですね〜🥰。もったいなくて使えるかなあ〜😅…。 作家様の物作りへのこだわりがとても感じられます。大切に使っていきたいと思います😊。 おまけのお心遣いありがとうございます✨。また覗かせて下さい。
無事お手元に届いたようで安心致しました♡ この度は誠にありがとうございました! どうぞ楽しんでお役立て下さいね( ˊ ᵕ ˋ ) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
本当にいつも素敵な作品です♡ 新作、とても気に入りましたー感動! 色々な所で活躍間違いなしです^_^大切にしますねー 今回は、4作品! 飴屋様コレクションが増えて、嬉しい限りです。
いつも本当にありがとうございます♡ どうぞ沢山お役立て下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊ ᵕ ˋ )
本日届きました。 とても素敵な作品をありがとうございました! 箱も可愛くて嬉しいです。おまけもありがとうございました。これから大事に沢山使おうと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お手元に届いた様で安心致しました! この度は本当にありがとうございました♡ どうぞ楽しんで沢山お役立て下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
[クリスマス]リースの消しゴムはんこセット[再]
本日無事に受け取りました! とても素敵なリースで、リースだけではなく、リボンや🎀飾りは単品でも使えそうなので、いろんなアレンジができそうです❀.(*´◡`*)❀. いつも可愛いおまけのハンコもありがとうございます! たくさん使わせていただきますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱