
![[再10]お花のリースフレーム消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/60607749/square/1323042567865904fde728aa5bc0048e66aa07fb.jpeg?1537690122)
無事お手元に届いたようで安心しました😊 この度は誠にありがとうございました! どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
細かいデザインのハンコで、専用ケースがあり、大変気にいりました。ありがとうございます。 ハロウィン🎃のminiハンコが1番お気に入り😍。 落ち葉のハンコも、無地な用紙に、ぺたぺたしたいです。 以前のハンコはひとまわり大きくてそちらも好きですが、小さなハンコならではの魅力に。うっとり。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! お気に召した様でとっても嬉しいです☺️ 沢山のお褒めの言葉もありがとうございます♡ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました! 無事お手元に届いたようで安心致しました♡ お褒めの言葉とても嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました! 無事お手元に届いたようで安心致しました♡ どうぞ沢山楽しんで使って頂ければと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
今日、無事商品が届きました。ありがとうございました。繊細で、素敵なさるすべりにうっとりです!はんこが入っている箱もとてもお洒落!モダンで可愛いおまけのはんこもありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いた様で安心致しました☺️ この度は誠にありがとうございました! 箱やおまけのはんこもお褒め頂いて、とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
知人が購入したハンコを見て、繊細な手仕事に感動!大変素敵でしたので、注文させていただきました。 秋冬のセットでしたが、どの季節でも使えそうな草花もありますので活用したいと思います。 ギャラリーにも、季節毎のお花シリーズがたくさんあるので集めたくなりますね! また購入させていただきます。ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! どうぞ沢山お役に立てますように…♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
とても可愛らしく、娘も大喜びしていました!さっそく自分の持ち物にはんこを押して喜んでいました! また、ぜひ購入したいので、その時はよろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございました! 早速お子様とお使い頂けているようで、本当に嬉しい限りです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

好きなモチーフの蓮と鉱石をお願いしましたが、実物はお写真以上に繊細でステキです♪ カードやお手紙などに早速使わせていただきたいと思います(^^)
この度は誠にありがとうございました! どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
昨日、素敵なハンコ達が届きました。 前回購入させていただいた時と同じく、ハンコの細かい線やひとつひとつのラッピングなど、随所に繊細さや丁寧な作業が感じられ、とても感動しました。 ラッピングに使われている引き揃え糸も🧵可愛くて… 小さなおまけの飴ちゃんもありがとうございました😊 今後の制作活動も応援しております📣
この度は本当にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉もとっても嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
こんな細い線をどうやって彫っているのだろうと思うぐらい繊細な作品で、とても素敵です。 消しゴム判子ですが、以前購入させて頂いたものも劣化することなく長く使えてますので、今回追加購入させて頂きました。 小さな箱やキャンディー包みもかわいくて、拘りが随所に感じられます。 集めたくなるようなハンコ。 ご多忙かと思いますが、これからもどうぞ制作活動頑張ってください。
この度は誠にありがとうございました。 沢山のお褒めのお言葉や嬉しいお言葉、本当に制作の励みになります! どうぞ沢山楽しくお役立て下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
[再10]お花のリースフレーム消しゴムはんこ
無事、届きました。 細かなデザインでとても可愛いです✨ 箱とおまけも素敵です✨ 大切に使います。 ありがとうございました!