
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
昨日届きました✧︎*。 とても素敵なラッピングで 嬉しかったです☺️✨ ありがとうございました♡
この度は誠にありがとうございました! ラッピングもお褒め頂いて、とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山お役に立てますように… またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
![[選べる]和柄の消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/66830061/square/99c11dc294730f5db376e27ba5c249ce7ee151ba.jpeg?1548382895)
本日無事に受け取りました(∩´∀`∩)♡♡ ビックリ(ºㅁº)!!本当にビックリ(笑) 何にびっくりって、この小さいサイズでこの柄を彫ったんだ。。。ということに驚きでした(笑) なんとなく頭で思い描いていたのはこれより一回りくらい大きなサイズでした(笑) まさかこんなに可愛いサイズなんて♡♡(´-ω-`)♡♡ きゃー(≧∇≦*)可愛い(笑) これはアレンジできますね♡♡ 前々から注文しようと考えていたのですが、どの柄にしようかなぁ。なんて悩んでいたら時間ばかりすぎて(笑) 今回は鯛と一緒にポチ袋に使おうと思ったので。。。 これ、シールにも丁度よさそうなサイズ✨2cmないなんて(笑)流石です✨ オマケも可愛く、ハロウィンで使わせていただきますね♡♡(´-ω-`)✨ いつもありがとうございます✨
いつも本当にありがとうございます☺️ 意外と小さいサイズなので、色々な場所でお使い頂きやすいと思います♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
いつも本当にありがとうございます☺️ お褒めの言葉も凄く嬉しいです! どうぞ沢山お役立て下さいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
今回も小さいのに印影もクリアで丁寧かつ可愛らしいはんこをありがとうございました! ハロウィンのお家がとても気に入っておりまして、販売前からかなりチェックしてました。 一緒にお願いしましたはんこもどうやったらこんなにきっちり細かなところまで彫れるのかと驚いております。 また購入させてください☺️
この度は誠にありがとうございました。 ハロウィンのお家、気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山お役立て下さいね♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
いつもラッピングもケースも可愛くて、届くのが楽しみでしかたがない飴屋さんのはんこ♪このハロウィンの家と猫ちゃんは、見たとたんに欲しくてたまらなくて、購入を決めました♪手に入れられて良かったです :あはは:ハロウィン以外でもお家はんこは使いたいです。このサイズでここまで繊細な作りに感動です :にこ:
いつも本当にありがとうございます☺️ 沢山のお褒めの言葉も凄く嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
デザインも印面も繊細で可愛らしく、一度他のはんこを購入させて頂いた後すぐ我慢できずに追加でお願いしてしまいました。 一度にたくさんお願いしてしまったにも関わらず、どれも丁寧に作っていただきありがとうございました! 箱もはんこがピタリと収まり、かつ可愛らしく作っていただき嬉しいです。
この度は沢山のご注文誠にありがとうございます! お褒めの言葉とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い頂ければと思います😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
本日無事にはんこが届きました。 お写真で見ている以上に繊細で丁寧に作っていただけて大変感動しております!緻密で可愛らしくて、色々なところに押したくなります。おまけまで私好みな可愛らしいはんこで嬉しくなってしまいました♪ ありがとうございました! また是非購入させてください。
ご連絡ありがとうございます! 無事お手元に届いた様で安心致しました☺️ おまけまで褒めて頂いて嬉しいです。 どうぞ沢山お役に立てますように… またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます! お子様にも気に入って頂いているようで、とっても嬉しいです😊 どうぞ沢山お役にたちますように♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いたようで安心しました! この度は誠にありがとうございます😊 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!
おばけのリース消しゴムはんこ
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。このたびは迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。ハンコはもちろんですが、丁寧に作られたケースやラッピングも素敵で、購入できて本当に良かったと思いました。大切に使わせていただきます!