
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉とっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山お役立て頂けますように🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
先ほど、無事に届きました。 開けてみると…本当に消しゴムはんこ?っていうくらい、繊細で素敵なはんこでした✨✨ ギターのフレット部分もとても細かくデザインされており、感動しています。 描くのも難しそうなのに、それを彫れるのが凄すぎます! 飴屋さんのはんこ、ずっと捺したかったので今回お迎えできて幸せです💕 ありがとうございました✨
この度は誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉、とっても嬉しいです♡ 是非沢山お役立て頂けますように…🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度はご購入誠にありがとうございました。 飴屋では全ての商品ページに5ミリ方眼に捺したものの画像を載せてありますので、もし今後ご購入を検討される際にはご確認いただければと思います。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
まず包装がとても可愛くてテンションが上がりました。ひとつひとつ、ハンコに合わせたリボン🎀に感動… ハンコも思ってた以上に繊細で見惚れてしまいました。気になっているハンコもいつかお迎えしたいと思います。
この度はご購入誠にありがとうございました! はんこのイメージとリボンの色味を合わせてあるのに気付いて頂けて凄く嬉しいです🙏🏻✨ お褒めの言葉も本当にありがとうございます♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました! 無事お手元に届いた様で安心しました☺️ どうぞ沢山楽しんでぺたぺたしてくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉もとっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでぺたぺたしてくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
初めて購入した者です! まず封筒を見て驚きました!全部はんこだ!と生で見るのが初めてなのでこんなに細かいのか…とまじまじ見てしまいました笑 封筒を開けても驚きました!注文出来る日に即決で購入したので詳細を見ていなかったからかもしれませんが、こんなに小さいとは思いませんでした! こんなに小さいのにこんなに細かいの…本当に凄いですね… 好きな色で何度かおして、箱も特別感があってこのまま飾っておきたいので箱と一緒に大切にします… 素敵なはんこをありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! 封筒や箱までお褒め頂きとっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使い頂けます様に…♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます! 新しいはんこも楽しんでお使い頂けますように🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました☺️ お褒めの言葉とっても嬉しいです! どうぞ沢山はんこで楽しんで頂けますように…♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
SMILE&BADのミニ消しゴムはんこ
今回はプレゼント用でした。 喜んで頂けてよかったです。 いつも可愛いラッピングでそのままお渡ししました。