
届きました。 どちらも小さくて、すごく細かい柄なのにすごいきれいな彫りで見惚れてしまいました。インクつけても、スタンプとは思えないくらいきれいな線がでて。ただただ感動です。
この度は誠にありがとうございました。 彫りや捺した印影をお褒め頂いてとっても嬉しいです! どうぞたくさん楽しんでお使いくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りましたのでご安心くださいませ。 開封した途端、感動の吐息の連続でした。まずは一つ一つ、とても丁寧でセンス溢れる梱包、その梱包の箱も手作りというのですから驚きです。単なる紙箱ではありません、細部にまで配慮と可愛さを施した作りにまずは感動、蓋をそっと開けると、さらに保護紙に包まれた作品が…❤️😍❤️ 作品はいうまでもなく素晴らしく、本当に細部にまで拘った繊細な彫りで、まさに巧みの技にさらに感動いたしました。 また、ショップカードも、こちらもマステを上手く施した素敵なもので、大好きな猫さんがついて、保存版です💕 皆さんがリピートするのもうなずける、梱包、ショップカード、作品全てがとても素晴らしいものでした。自分もまたカートが開いたら即リピ決定です。 この度は、大変素晴らしい作品とご縁を結ぶことができて大変嬉しく思いました。この度はありがとうございました。 繊細な作品ゆえ、とても神経も使われると思います。お体に気をつけて、また素晴らしい作品を作ってください。またのご縁を楽しみにしています。また、インスタライブも楽しく拝見させていただきます。長々と失礼いたしました。
この度は誠にありがとうございました! そして作品をはじめ箱やショップカードについてまで本当に沢山のお褒めの言葉、とってもとっても嬉しいです…! 沢山楽しんでお役立て頂けますように♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました! ご友人へのお手紙に!喜んで頂けると嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い頂けますように… またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
受取、評価大変遅くなりすみません! 応援している方へのメッセージカードやお手紙に使いたいと思って購入しましたが、とても素敵で嬉しいです! 使い方に早く慣れたいです! また機会があればぜひ飴屋さんの消しゴムはんこを購入したいと思います! この度はありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝)
この度は誠にありがとうございました! 大事なお手紙へ!お役に立てれば嬉しいです♡ 捺し方など分からないことがあればお気軽にメッセージ下さいね。 沢山楽しんで頂けますように🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
受け取りまして、まず包装にときめきました。そして、はんこを実際手にして細かな描写が鮮明に押せることに驚きました。 ボタニカルなデザインが好きなので、またぜひ購入したいです。
この度は誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉本当に嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
ラナンキュラスと小さなお花のリースを購入させて頂きました。どちらもとても繊細で使うのが勿体無くなるほど美しい!!! 私の質素な手帳に押すだけで華やかて見るのが楽しくなる手帳に早変わりしました…あと、箱も可愛すぎます…別で購入したいくらいでした。 今回はありがとうございました!またよろしくお願いします!!
この度は誠にありがとうございました! 作品だけでなく箱もお褒め頂いてとっても嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
お褒めの言葉本当にありがとうございます🙏🏻✨ 沢山楽しんでお使い下さいね。 この度は本当にありがとうございました☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦 は無事に届いております。 今回も可愛く繊細なはんこをありがとうございました! こんな細かなところをどうやって彫るのだろうと毎回驚いてしまいます。また宜しくお願いします♪
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
お花とフレームの消しゴムはんこセット
素敵なはんこをありがとうございました✨ たくさん使っていきたいと思います♪ またよろしくお願いします(*^-^*)