

本日無事に受け取りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノ 本当に毎回素敵で✨なかなか最近では手に取ることができましんでしたが、久しぶりに買えるとまた嬉しさ倍増ですね☺️❤️ 水彩画の消しゴムはんこは、Instagramで試作品見た時からの一目惚れ♡♡♡販売なったら絶対お願いしようと思っていた作品。 本当に素敵です✨ 開けた瞬間、ぎっしりのたくさんの消しゴムはんこ。 本当に宝箱のようで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 丁寧に、丁寧にいつもありがとうございます♡ 大切にたくさん、使わせていただきます♡ これからも応援してます🤤❤️
いつも本当にありがとうございます♡ 素敵に写真も撮って頂けてとっても嬉しいです🙏🏻✨ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんで下さいね! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
いつも本当にありがとうございます! お褒めの言葉とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございました! お迎え頂けてとっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉とっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
初めて飴屋さんの作品を購入させて頂きました! 素敵なハンコに一目惚れし、購入を即決✨ 届くまでとても楽しみで届いてすぐ開けると、中にはとっても素敵な箱が、可愛く紐で結ばれていました😳 メッセージカードもついていてとても嬉しかったです☺️ ハンコはもちろん可愛くて、押せるのがとても楽しいです💕 もっと可愛く仕上げる為に、このハンコに似合う(?)インクを探そうと思います😆 購入してからメッセージを頂き、状況を報告していただけたのもありがたかったです🥺 お忙しい中、体調の優れない中作っていただきありがとうございました☺️🙏 大事に使わせていただきます🥰
この度は誠にありがとうございました☺️ 写真も撮って頂いて本当に嬉しいです! どうぞお気に入りのインクを見つけて沢山ぺたぺたして下さいね。 沢山のお心遣いのお言葉も本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
作品のハンコ、全て到着しました。お体はもう大丈夫ですか? 体調の悪い中を、一生懸命に酷使されてオーダーをされている様子をTwitterで知りました。大変な中を本当にありがとうございました。お迎えしたハンコは全てが繊細かつ、芸術的で 一つ一つに手作業のぬくもりも感じます。切手のスタンプは、使えば使うほど、味が出てきそうですね。数字スタンプと草花スタンプはとてもセンスが感じられます。また大きさもちょうどよく、主張しすぎない可愛らしさに、今から色々と押すのが楽しみです。 梱包にも 拘られて、丁寧さと愛情が感じられました。 この度も、本当に素敵なはんこをありがとうございました。 とりあえずは、ゆっくり休まれてくださいね。またのご縁が楽しみです。
この度は誠にありがとうございました! お心遣いのお言葉も本当に嬉しいです。 作品についても沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます。 どうぞ色々な場面で楽しくお使い頂けると幸いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事お手元に届いたようで安心致しました! どうぞ沢山ぺたぺた楽しんで下さいね☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
デザインも実際のハンコもとても繊細で、お迎えできてすごく嬉しいです。雪のデザインが好きなので、冬だけでなく、他の季節にも使っていきたいです。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 他の季節でも…とのお言葉とっても嬉しいです☺️ どうぞたくさんお役に立てますように。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
手描き風植物の消しゴムはんこセット
届きました。 本当に手彫りなのか?!ってくらい、スタンプ押した時の感動。 すごくきれいにくっきりと押せます。そして箱もかわいい❤️ 大切に使わせていただきます。