
この度は誠にありがとうございました! どうぞぺたぺた楽しんでくださいね。 どうぞまたご縁がありますように🙏🏻✨
昨日、お品ものお受け取りいたしました。 なるほど飴屋さん!な可愛いラッピングで開けるのが勿体なくて今やっと開けました。とても繊細で美しいはんこで感激しております。レジン加工もキラキラで美しいです。次回の販売、楽しみです。 素敵なはんこをどうもありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! ラッピングやレジンもお褒め頂けて本当に嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございました! どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

レビュー遅くなり申し訳ありません。この度はありがとうございました! 以前購入させて頂いたものとはまた違った良さで、ノートの端に押すとおしゃれで使い勝手がいいです! また楽しみにしております。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます☺️ 沢山ぺたぺた楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

本日受け取りました。 繊細なはんこで感動しました。あじさいのカードも色合いが可愛いくて、どれから使うか迷ってしまいます。 これから大切に使わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました! はんこもカードも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺️ どうぞ楽しんでお使い下さいね♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございます! 梱包も褒めて頂けてとっても嬉しいです☺️ 沢山お役立て頂けますように🙏🏻✨
先日はんこたち無事手に入れました!ラッピングがもうすでにかわいい…🌸ちょうど新しい端末ゲットしたので、ドキドキしながらスマホケースをデコしちゃいました。うおおおお…いいね🥰飴屋さんの繊細なデサイン(ラッピングも含めて)から溢れ出す優しいさが好きです✨✨今後も新作をチェックさせていただきます!
この度は誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
十一月のミニはんこセット
限定数の品を購入することができました! 細かい図案をあのサイズの作品に仕上げるなんて!? とびっくりするくらい、 繊細で華やかな作品でした! 大切に使わせて頂きます😆💕