
無事に受け取りました! 開けてみると箱からすでに可愛い(*´ω`*) 雪の結晶はこれからの時期にぴったりなのでたくさんぺたぺたします!重ね押しはんこは色々な色の組み合わせを試してみたいですね。 こんな細い線を途切れたり太さがかわったりせずに彫れるなんて凄すぎます…
無事お手元に届いた様で安心致しました! 沢山のお褒めの言葉本当にありがとうございます☺️ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
いつも本当にありがとうございます☺️ どうぞぺたぺた楽しんでくださいね♪ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
いつかお迎えしたいと思ってた飴屋さんの 素敵な宝箱が届きました(*˘︶˘*).:*♡ 繊細で細やかな美しい手彫りで驚きました。 ラナンキュラス、小さな薔薇、リボン、 植物とフレームを購入。早速夢中で試しペタ。 最高です♪。.:*・゜とても気に入りました! 手作りの箱も可愛らしくてそのまま収納しました。 消しゴムはんこの取り扱い方も教えて頂いたので、 大事に扱いたいと思います。 そしてプレゼントを頂いたような 素敵なラッピングで嬉しかったです♡ この度は、丁寧に対応して頂き感謝致します。 どうもありがとうございました。 またお世話になります☆
無事お手元に届いた様で安心致しました! 気に入って頂けた様で本当に嬉しい限りです☺️ 沢山のお褒めの言葉もありがとうございます♡ どうぞ沢山お役立て下さいね。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
無事お手元に届いた様で安心致しました! お褒めの言葉も本当に嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
いつも本当にありがとうございます! 沢山ぺたぺた楽しんでくださいね☺️ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
本日、無事受け取りました。 封筒も包装も箱も、全部がかわいらしくて感動でした✨ はんこもものすごく丁寧に作られていて、印面の美しさや細かい線が途切れず続いている技術の高さ、持ち手側のエッジが削られている配慮などにも感激いたしました。 セット内容も充実していて、こんなにお安くていいのかなと思うほどです。 かわいいはんこたち、大切にたくさん使いたいと思います☺️ この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉本当にありがとうございます! 沢山お役立て頂けると嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
待ちに待った飴屋さんのハンコ。 ドキドキしながら封を開けたら、思わず溜息が、、 宝箱みたいな箱に見惚れ、思った通りの繊細なハンコにときめいてしまいました。 ひとつポンと押しただけで、何でもない紙に物語が広がりますね。 素敵なハンコをありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! はんこだけでなく,箱もお褒め頂いてとっても嬉しいです😊 どうぞ沢山ペタペタ楽しんでくださいね またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
無事お迎えできました!以前から飴屋さんのはんこをいつかお迎えしたかったのですがなかなか機会に恵まれず……ようやくお迎えできました! ラッピングもとてもかわいらしく、はんこもとても緻密で代々大満足です!この度はありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! 私もご縁をいただけて本当に嬉しい限りです☺️ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
今回もたくさんオーダーしてしまいましたが、minneやTwitterの画像以上の素敵なハンコを彫っていただきました、 どれもとても素敵で、早速、試し押し。どれも完璧で繊細で、今回も大満足です。 また、飴屋さまのハンコは手作りの箱に入っていますが、これもまた、ぴったりサイズで作っていただいてるので、このまま収納が出来て嬉しい仕様になっています。細々なところにいつもこだわっていらして、お迎えする時にワクワクしてしまいます。この度もありがとうございました。 また、少しずつオーダーしたいと思います😊
この度は誠にありがとうございました! はんこだけではなく、箱の事もお褒め頂き本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山ぺたぺた楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
[クリア]タイル風消しゴムはんこセット
何回か頼んだのですが、今回も相変わらず素敵でした。 箱も素敵、繊細なお仕事です。 つかうのがもったいなくなりそうです。 ありがとうございました。