
今回も素敵な作品が届きました! 会社でお土産を配ったりお礼のメモを添えたい時に 付箋に捺して一言添えています💕 みんなに喜ばれるので、急に気配りできる人になった気がします😆
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
念願の飴屋さんのはんこで、すべてほんとにかわいかったです!はんこだけでなく専用の箱や梱包も素敵で、見るだけでもわくわくします☺︎ はんこの押し方もとても参考になります! これから、お手紙を書く際などたくさん活躍してくれそうです❤︎ また購入させていただきたいです!
この度は誠にありがとうございました! 箱や梱包もお褒め頂けてとっても嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
どの作品も繊細で曲線美も美しく、 ラッピングも素敵で、思わず開けるのももったいないと思うような佇まいのお品… 消しゴムはんことしても使いやすく、コロコロ飾っていても可愛らしい本当にみんなに自慢したくなるような作品ばかりで、運良く購入できた時は思わずドキドキ、届いて開けるまでもドキドキ。 1粒で3、4度美味しい、幸せになる飴屋さんのはんこが大好きです。
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
どの作品も繊細で曲線美も美しく、 ラッピングも素敵で、思わず開けるのももったいないと思うような佇まいのお品… 消しゴムはんことしても使いやすく、コロコロ飾っていても可愛らしい本当にみんなに自慢したくなるような作品ばかりで、運良く購入できた時は思わずドキドキ、届いて開けるまでもドキドキ。 1粒で3、4度美味しい、幸せになる飴屋さんのはんこが大好きです。
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
どの作品も繊細で曲線美も美しく、 ラッピングも素敵で、思わず開けるのももったいないと思うような佇まいのお品… 消しゴムはんことしても使いやすく、コロコロ飾っていても可愛らしい本当にみんなに自慢したくなるような作品ばかりで、運良く購入できた時は思わずドキドキ、届いて開けるまでもドキドキ。 1粒で3、4度美味しい、幸せになる飴屋さんのはんこが大好きです。
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました! 気に入って頂けた様で、本当に嬉しいです どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
素敵な消しゴムはんこが到着いたしました。 箱も可愛くて、開けるのが勿体なく感じつつも箱を開ければ、とても綺麗なはんこが。 すごい細かくて、綺麗で、おすのが楽しみです。 たくさんペタペタしたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉、本当に嬉しいです☺️ どうぞ楽しんでお使いくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます! 沢山ペタペタ楽しんで下さいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

とっても素敵な消しゴムはんこが届きました(*^^*) 梱包も素敵で嬉しいです❤ たくさん活用させていただきますね♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました! お褒めの言葉本当に嬉しいです☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
ラナンキュラスの消しゴムはんこ
とても繊細できれいなお品が届きました!これから使うのが楽しみです!ラッピングも可愛かったです!ありがとうございました!