
いつも本当にありがとうございます♡ 沢山楽しんでお使い頂けると幸いです☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度はありがとうございます! なかなかタイミングが合わず、初めて購入出来ましたが、実物の細かさに驚愕、何色で初捺ししようか凄く悩みます! 是非次回も購入させて頂きたいです!
この度は誠にありがとうございました! 作品を気に入って頂けた様で本当に嬉しいです☺️ 沢山楽しんでお使い頂けると幸いです またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

ありがとうございますm(_ _)mお花🌸ハンコは無地の用紙でペタペタします(*^^*) スケジュールハンコは思っていたより小さく可愛らしいです(*^^*)無くさないようしっかり利用していきます・*・:≡( ε:)ありがとうございますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます! お花のはんこは色々なインクで楽しんで頂きたいはんこなので、沢山遊んで頂けると嬉しいです☺️ スケジュールはんこも本当に小さいので💦お気をつけ下さいね( *´艸`) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度は誠にありがとうございます! お褒めの言葉も本当に嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
本日、お受け取り致しました。 入っていたお箱も、中に納められた、桜のはんこも、とても美しくて癒されました。早速、ペタペタして桜を咲かせました。繊細で美しいハンコをどうもありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
素敵な消しゴムはんこをありがとうございました(*^_^*) 丁寧な対応もありがとうございます! 素敵なケースに一作品ずつ入っていて、見ているだけで癒されます✨ 初めて購入できた「クリア」のはんこは美し過ぎます( *¯ ꒳¯*)✨ また出品されるのを楽しみにお待ちしています(。•ᴗ•。)♡
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
お品物は昨日届きました! ご連絡がおくれまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 細かく作り込まれた雪の結晶、本当に心がこもっていますネ(^^) 大事に使わせていただきます🤗 この度のお取引、誠にありがとうございました🎉🥰
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
素敵なお品物をありがとうございました🤗 細かい作業で作り込まれた、こころのこもった消しゴムはんこですね🥰 どんな用途に使おうか考えています(^^) まずフリマサイトで私が出品したものを購入してくれた方に、メッセージガードを添える際に···なんて考えています。 この度は誠にありがとうございましたm(__)m
この度は誠にありがとうございます! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです。 どうぞ沢山楽しんでお使い下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
クラゲの消しゴムはんこ
この度はありがとうございました! 結晶とクラゲを購入させていただきましたが、とても繊細な彫りですごいです。