

![[再]木蓮の消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/86352427/square/4bd1ba5e5f9c1934d62ef9822364fb4e58920b68.jpeg?1583032207)
無事に受けとりました。素敵なお品物とラッピングをありがとうございました。見ているだけで心が躍ります。使うのが楽しみです。
無事お手元に届いたようで安心致しました♡ この度は誠にありがとうございました。 どうぞ沢山楽しんでお使いいただければと思います☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
今日、商品が届きました。素敵なはんこをありがとうございました。いつもいつも、はんこの繊細な線にうっとりしています!箱もお洒落なので、しばらく机の上に飾っておこうと思います。可愛いおまけもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事お手元に届いたようで安心致しました☺️ この度は誠にありがとうございました。 飾って頂けるなんて!とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました♡ お褒めの言葉とっても嬉しいです🙏🏻✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[再2]菜の花の消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/86351879/square/fd8dfe02233c6cbf103367ea6bf8a3ed026e61e6.jpeg?1583031675)
確かに受け取りました。とても素敵なはんこに素敵なラッピングで受け取って嬉しい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたが
この度は誠にありがとうございました♡ 無事お手元に届いた様で安心致しました! どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
たくさん注文させていただいたのですが、どれも、ひとつひとつが素敵なラッピングを施されており、開けるのもワクワクしました。 どのハンコ達も、ラッピングも、心のこもったメッセージも、可愛いおまけちゃんも、みんなすごく素敵で、出会えて良かったなぁと。購入できてよかったなぁと思いました。センスに脱帽です、本当に素敵です。 また、お願いすることになりそうです。 その時はよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉、本当に嬉しく思います☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[セミオーダー]お名前消しゴムはんこ](http://static.minne.com/productimages/67261869/square/e1b386a350dfdeb4eb58db3fce8932b59c992065.jpeg?1549073109)
本日無事に受け取りました! おまけまでありがとうございます❁⃘*.゚ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♡
この度は誠にありがとうございました! 無事お手元に届いた様で安心致しました☺️ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
![[選べる]Valentine消しゴムはんこセット[再2]](http://static.minne.com/productimages/66225519/square/261cb304534aebc901b61c5e8cb25b720c8b8993.jpeg?1547424928)
セミオーダーでわんこのはんこを作ってもらいました。うちの子に合わせて麿眉や、ロングの毛にして欲しいとお願いすると、快く素早く対応してもらって本当に嬉しかったです♪男前なはんこが届いてものすごく自慢のはんこになりました♪ バレンタインのセットは、ハートEのデザインを選びました。飴屋さんの繊細でかっこいいハートのおかげで、バレンタインチョコに添えるカードが豪華になりました♪
この度は誠にありがとうございました! 商品も気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
繊細で美しい作品がまた手にできて嬉しいです(◡‿◡ฺ✿) お忙しい大変な時に発送まで済ませて下さりありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 今後ともよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
無事お手元に届いたようで安心致しました! こちらこそ本当にありがとうございました☺️ どうぞ沢山お役立て頂けますように♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
美しい箱に入ったとても繊細なはんこを購入させていただき、嬉しく思っています。箱には押し方の見本が押されていて、そのセンスは素晴らしいです。また可愛いオマケも付けていただき、全てに感激しています。ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! 箱もお褒め頂きまして、本当に嬉しいです♡ どうぞ沢山楽しんでお使いくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
オーダー専用ページ
いつも素敵なはんこ ありがとうございます*・ またリピしまーす😍