
サイズや色など、丁寧にご説明やご対応頂きました。 実物を見るとより可愛く、お気に入りの1着になりました。 丁寧な作りで、これから長く使えそうです! またご依頼したいと思えるお店です、今回はありがとうございました!
形が商品名通り、ころんとまるい形で 被せると想像通りとても可愛い商品でした! 作りもしっかりしており、これから使うのがとても楽しみです。
着画のモデルさんが可愛くて、お色をグレージュでお願いしました。とてもかわいいです☆生地は柔らかく、肌触りがよかったです。襟、袖の可愛いさに、ストンとしたシルエットが甘過ぎずいいなと思いました。 ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。着丈の変更をして頂いたおかげで、モデルさんぐらいの着丈で着れました^^ 終始丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました**
コロンとしていてとってもかわいい帽子です(o^^o) とても丁寧に作られていて、裏地もかわいくてテンション上がります! かわいいラッピングとメッセージもありがとうございます♡ これからのお出かけが楽しみです(*´꒳`*)
本日無事到着📮 とっても柔らかな良い生地でカットワークレースも 可愛いくて気に入りました❤️サイズ感も良くゆったり だけどモタつかずシルエットもキレイに出て✨✨ 素敵なラッピングにも❤️御心遣いが伝わります とても丁寧で綺麗な作品でした🌟白スカートも 安心して着用出来ます有難うございました😍
セットアップ♡ベビーバックボタンシャツ+かぼちゃパンツ♡
とっても素敵なお洋服をありがとうございました☺️🌷