
昨日届きました! とっっっても可愛く想像以上でした!!! これから暖かくなるのでヘビロテです🥰❤️❤️ また機会あればよろしくお願いします🤲❤️ ありがとうございました😊🌈

とどぉきましたぁ!!ハリがあって素敵なデニムワンピース⸜(* ॑ ॑* )⸝❤仕立てがよくて、デザインも気に入ってしまい、忙しい思いをさせてしまいました。ほんとにほんとに、ご縁をありがとうございます❣❣リピートしてよかったです(*Ü*)ノ"✮

はじめまして!!のその日からどんな遅い時間にも丁寧に対応アドバイス頂いて感謝です。顔が見えないだけに真心届きました、ほんとにほんとにありがとう#(*^^)v
程よくボリュームが出てとても可愛いです(^o^) 梱包も素敵でした。 裏地が可愛いので脱いでもきゅんとできて嬉しいです! 娘とお揃いでかぶりたいので子供用の購入も検討中です。 春になったらたくさんかぶりたいと思います♪
大変嬉しい評価をありがとうございます✨ チョコレート、とても素敵なお色でした♡ たくさんご着用頂けましたら幸いです♡ この度はありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*
:にこ:サイズの相談に丁寧にご対応くださり、スムーズで気持ちの良いお取引ができました 可愛いくてヘビロテします ありがとうございました :あはは:
レビュー遅くなってしまってすみません(><) とっても丁寧な作りで形も可愛く大満足です! ほんとにハンドメイド?って疑うぐらいお店で売ってそうな可愛いベレー帽です! 気に入って何回も息子に被らせてます( ˶˙˙˶) ありがとうございました(^._.^)♡
袖口の折り返しレースが可愛い♡リネンプルオーバー♡チュニック♡ブラウス♡S〜LLサイズから選べる♡
爽やかな気分になれそうな作品でした。レースが可愛らしく優しい雰囲気です。毎回 とても丁寧に対応していただいて嬉しいです。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。