
こんにちは。 先程受けとりました。着心地も良くとても気に入りました。 たくさん活躍しそうです。 股上もありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

誕生日の前日に届きました❣️とても嬉しいです😆💕お品物もいつも本当に丁寧なお仕立てで、特に今回はシックで上品なお色同士のワンピースとエプロンワンピでとても嬉しかったです❣️明日の誕生日に着ようと思います💕またどうぞよろしくお願いいたします🙌 この度も本当にありがとうございました💕
無事にお受け取り致しました。 合わせたスカートの裾からちらりと見える姿が最高に可愛らしいです!これからの季節にもちょうど良い厚みで大活躍の予感★ 大事に着させていただきます。ありがとうございます♪
この度もありがとうございました❤️ すごく可愛いです💕 袖の長さや生地などもお尋ねくださり、細部まで調整していただいてありがとうございました☺️♡
ワンピース、ギンガムチェックのワンピース、ペチパンツ2色をお仕立てしていただきました💕本日届いて早速!試着して見たところ、見てもかわいい、着てもとてもかわいい!着心地もとてもいいです〜🙌💕お色もとても素敵で、写真通りでした!ワンピースは両方とも袖ゴムにしていただいたので、暑い日でも袖を調節して着れます💕 こんなに素敵なお品物を仕立てていただいて幸せです💕 ありがとうございました😭❤️またよろしくお願いいたします💕
ころんと丸みが可愛い♡表地・裏地が選べる♡ベビー キッズ ベレー帽♡
親子でお揃いで作っていただきました。 注文後、選択した裏地が欠品のとのことで、対応も丁寧でした。個人的には変更後のドット地のものの方が好みでしたので結果ラッキーでした✨ このタイプのベレー帽が好きなのですがなかなかお店に売ってないのでまたお願いしたいです^ ^