

とても丁寧に梱包されて、素敵なお品が届きました。 お色味も雰囲気も、大変満足しています。またきっと、オーダーさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。
素敵なエプロンが届きました‼︎ 使い込むほどに良い風合いになりそうな生地です。 そんなことも楽しみながら大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
シンプルでとても可愛いのでいろんなコーディネートが楽しめると思います。 ラッピングも素敵で嬉しかったです。 有難うございました。
シルエットがとても素敵で、着心地も良くお気に入りになりました! この度は有難うございました^_^
友達への誕生日プレゼントとして購入しました🎁✨ 生地はしっかり、裏地まで可愛く、丁寧に仕上げて下さっていて 実物は予想通りころんっと丸くとっても可愛かったです! プレゼントした友達にも喜んでもらました☺️🌼 ありがとうございました!
とっても素敵なブラウスが届きました♡ 色合いも素敵で、普段着るのはもったいない!と 思えるお洋服です❤️ でも、ガンガン大切に着ますね❤️ この度はお忙しい中ありがとうございました! またぜひリピートさせていただきたいと思います❤️

いろいろな、要望を聞いて頂きありがとうございました😊 夏に着用するのは、すこし厚い生地なので、気温に応じて、着ていこうと思います。
リピでワンピースとバイカラーエプロンワンピースを お仕立てしていただきました❤️ とっても今からの季節にも、また秋冬の季節にも 素敵なシャークのお色と、オフホワイトのお色が素敵で どちらのワンピースも大好きです😍 梅雨時期も快適に過ごせそうです❤️お出かけ着にも したいので、大切にします!またぜひよろしくお願いいたします💕この度もありがとうございました💕
ころんと丸い大人ベレー帽♡表地・裏地が選べて可愛い♡親子コーデ
被せた時の形が本当にころんとしててすごく可愛いです☺️💕 サイズの相談も丁寧に聞いてくださり、届いた際に被せてみたらぴったりでした♪ またショップを再開する際には宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙏🏻🤍