
綺麗に梱包して頂き、ブラウスとビスチェが、凄く可愛くて、知人にも、褒められました。 今回購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
発送までのご連絡がとても丁寧で、安心して待つことができました✨ 注文後すぐに発送目安日を教えてくださり、こちらの着用予定日をお伝えしたところそれに間に合うように対応していただけたのでとても助かりました! 届いたお洋服もとてもかわいく、撮影会で着せるのが楽しみです❤️ また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
今回もありがとうございました♡ ボリュームたっぷりで可愛いです❣️これからの季節をぬくぬくで過ごせそうです☺️いつもありがとうございます♥️
今日届きました!やっぱりストライプ、可愛い❤️肌寒くなってきたので、ニットのベストやレギンスをあわせて週末に着ようと思っています。早速ひとあらいしてます。いつもいつもかわいくてたまらないです、是非是非またお願いします!いつもありがとうございます(●´ω`●)
可愛いお洋服をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️想像通りとっても素敵です✨いつか可愛いブラウスもお願いしたいです😍大事に着させて頂きますね🎶ご縁を頂きありがとうございました🎶
先日無事に届きました😃 そして今日七五三をしてきました! カメラマンさんと同行でしたので 写真が出来上がりましたら 送らさせて頂きます☺️🌈 とっても可愛いベレー帽で 大満足でした☺️❤️❤️ 少し大きめのを注文しましたので しばらくヘビロテさせて 頂こうかなと思います🥰❤️❤️ 無理言って制作期間もない中 とても丁寧な対応をしていただき ありがとうございました😊✨ また機会がありましたら よろしくお願い致します🤲❤️
無事我が家にお迎えできました!!今回も可愛くて、これからの季節バンバン出番ありそうです(*^^*)(*^_^*)何時何時のときも迅速丁寧+親身な対応に感謝します。安心してお願いできる作家さんです。ご縁をありがとうございます(*^^*)少しずつ肌寒くなってきたので体調崩されませんように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ビスチェとふんわり袖のブラウス、届きました!めっちゃカワイイです(●´ω`●)ビスチェ、なんですか、この絶妙な形!毎日着たい形!ブラウス、首周りが詰まりすぎてないこと、袖が少し長め(たいてい袖が短くてゆとりがないのが悩み)でゆる〜んってしてるところ、このポイントは華奢見せできるステキなところです。着丈もしっかりあるのでインしてもいいし、サロペットなどと着ても腰回りが出てこない、すごいポイント抑えてます!1番すきでつかえそうなベージュ系ばかりをお願いしましたが、色違いほしい♫縫製もめちゃくちゃ綺麗で、生地も薄くなく厚くなくいいです。どこをとっても大当たりの作品たちでした。大切に長く着ます、またよろしくお願いします(//∇//)ありがとうございました!
色味もデザインもとっても可愛くて、とっても気に入りました♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
ころんと丸いベレー帽 ♡ ベレー帽 ベビー キッズ 大人 親子コーデ
とても可愛いお品でした! ありがとうございました(^^)