
届きまして、早速着て出かけました。お店の方にも可愛いワンピースと、褒められました。 大変気に入っています。 友人も喜んでいました。 ありがとうございました。
お願いして良かったです! 1年中ペチパンツは愛用しているので コットンの物は本当に嬉しいです。下にタイツを履いても静電気おきませんし 丈もとてもいいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します
まず、お店で売っているような既製品と見間違える縫製でとても驚きました。ぷっくりおしりと背中のリボンが相まって想像以上に可愛くて、公園や児童館に着て行って娘を見せびらかしたくなります♡歩けるけどハイハイもする娘にはあんよがもたつくため、まだ早いですが長く着られる服なのでこれから楽しみです!
とても素敵なペチパンツをありがとうございました。きっと他の色も欲しくなると思いますので、またよろしくお願いします。はき心地バツグンです!
めちゃくちゃかわいくて明日からのコーデがたのしみでなりません♡ありがとうございました!!
購入時に、サイズ感や生地について親切丁寧に対応頂きました。 とっっっても可愛いです✨ お忙しい中ありがとうございました😊 まだ少し余裕があるので子どもがサイズアウトするまで長く楽しめそうです💓 大事に大事に使います! この度は素敵な作品をありがとうございます!😊
大人のあったかボリュームマフラー⚮̈ミニポケット⚮̈ダウンマフラー⚮̈
ボリュームマフラーと、コーデュロイベレー帽のブラックをお仕立てしていただきました!帽子はフォルムがなんともかわいい😍マフラーはあったか❤️今季大活躍です!いつもnyoki様の優しさが詰まったあたたかいお品物をお仕立てしてくださって嬉しいです!ありがとうございます!また、よろしくお願い致します❤️