
細部までとても丁寧に作られていてお願いをして本当によかったです。素敵な作品です! 春になって着てお出かけるのが今から楽しみです。 色々と丁寧に対応していただき ありがとうございました。 大切に着させていただきます。
娘用に購入しました。 追加デザインやサイズ変更などお願いしたんですけど、毎回丁寧なやりとりをしてくださりとてもわかりやすく安心感がありました。 おかげさまで娘は大満足の様子です。ありがとうございました。
2ヶ月半の息子に42cmのベレー帽を作ってもらいました!サイズはぴったりでした💕可愛すぎます!成長して頭が大きくなったらまたお願いします🌟
またまた素敵なペチパンツありがとうございました!手触りも優しくて良かったです。また、次回もよろしくお願いいたします。
ワンピースに合わすペチパンツ探していましたところ、良いお品に出会えてとても嬉しく思っています。 とても丁寧に作られていて、アンダーに着るのはもったいないぐらいです。 またお世話になると思います。

既製品だと帽子が似合わないわたし、自分のサイズでコーデュロイと一緒にお仕立てしていただいたら…!小顔効果すごいです!そしてかわいいかっこいい❤️ nyoki様はやっぱり服の神…!またよろしくお願いします!身につけられて、出掛けられて、とっても嬉しいですいつもあたたかいお品物とやりとりをありがとうございます😊🫶🐇
セットアップ♡ベビーバックボタンシャツ+かぼちゃパンツ♡
一目惚れで購入させていただきました。 諦めかけていたバースデーフォトに間に合うように送って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。 実物を見て触って、息子の為にひとつひとつ作って下さった事が嬉しかったです。本当にありがとうございました。大切にします!